ゆりちゃんDVDその3

おはようございます☆今日は、朝から更新してま〜す!

今日もゆり右翼な記事になりますが、呆れずに読んでくださいね(笑)


                 

マイペースで、淡々とゴールを目指している感じですね。走り終わった時のゆりちゃんは、ちょっと酸欠気味になってますね。この眉間にしわがよる感覚、とてもよく分かります。ちょっと、頭が痛くて、呼吸を激しくしたから横隔膜が疲労して胸全体が苦しい感じになるんですよね・・・。 うんっ、うんっ頑張った、頑張った! 
よく頑張ったよ!友理奈ちゃハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼。)

                 
最後のコメントでも言ってましたが、初めてこんなに走りましたよ〜。と不満そうに言っていたので、ゆりちゃんは長距離が嫌いみたいですね・・・・。
あまり、好きな人も珍しいですが、わたくし中学の頃から陸上の中長距離をやっていたので、何故か長距離が好きだったり、得意だったりする子が気になります。

1500だけは双眼鏡でゆりちゃんを見ながら、実は紺ちゃん舞美ちゃんの走りに釘付けでした。

本当にいい走りしてるんですもん!w 

紺野さんは、中学の頃長距離をやっていたということで、走りは本当の陸上選手を見ているかの様な良い走りをしてました。

舞美ちゃんは、去年1500で優勝してるんですよね。

これまた、綺麗な走りなんですよ〜。舞美ちゃんがハローの中でも一番陸上的に良い走り方をしてますね。
 

あれっ?ゆり右翼じゃなくなってる?

だって、紺ちゃん舞美ちゃんの走りに・・・・・・・・・

    感動したんらもんっ!!