にょきチャン写真集

onkyoberryz2006-07-10


この前のスッペシャルイベントで購入予定だったのですが、結局間に合わなかったので・・・・・。
仕方ないので、アマゾンさんに注文しました。

さすが!!24時間以内の発送ですね。 昨日届きました☆


さて〜早速中身をペラペラと・・・・・。

沖縄のページの前に、なにやらピンクの怪しい封筒がぴったり張り付いてます・・・。

あっ!これがポストカードっすね〜。

早速、慎重に封筒を剥がしました。  

直筆サイン入りを少々期待しながら封筒を開けてみると・・・・。



             

ゆりちゃん(沖縄バージョン)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


この前のイベントには運に恵まれなかったですが、こうゆうところでしっかり運がついてるとかww

そして、もう一枚が茉麻ちゃん(沖縄バージョン)、これはすでに、ゆりちゃんとまーさんはガチということですか?w


あぁ〜もちろんサインは入ってませんでしたよ・・・。


さて、早速ゆりちゃんのページに釘付けですwwはい!

今回は、まるごとブックレットに続き全員の手形が載ってますね〜。 
でも今回は左手ですね〜。まるごとブックレットは確か右手でしたよね。



さぁ〜て結局やりたくなる事は・・・・・・・。



はい!しっかりお手手とお手手を合わせましたが、何か問題でも?


              

そろそろ、ゆりちゃんに手の大きさも抜かれそうです。
もしかしたらすでに、ゆりちゃんの方が大きいかも(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ〜身長も抜かれてるんでしょうし・・・・・驚くこてでもないですが。 ちょっと寂しい気持ちに・・・・・。

ゆりちゃんの手もおっきいですが、千奈美ちゃんの手の大きさに驚きましたよ〜。

       
ちぃーちゃんは、体の大きさに比べてかなりお手手がおっきいですね。 

結局全員の手形としっかり自分の手の大きさを比べてしまいました・・・・www

      

     

佐紀ちゃんは、やっぱりちっちゃくて指が細いくて可愛らしい手形ですね☆


     

桃ちゃんは、ちっちゃいんだけど結構ぽっちゃりしたお手手でかなり愛らしいです☆


     

茉麻ちゃんは、思ったより小さくて驚きました。


      

雅ちゃんも、思ったよりちっちゃくて指がすらっと細いですね〜☆


     

梨沙子ちゃんも、やっぱりまだ小学生なんだな〜と思うほどの小さいお手手ですね☆

                                 以上、お手手合わせレポでした(笑)