ワンハラで新曲披露

onkyoberryz2006-07-11


一昨日のワンハラで、ベリの新曲「笑っちゃおうよBOYFRIEND」が披露されたようですね☆
早速某所でライブ音源を聞かせていただきました!

アドバルーン!恋のばる〜ん!♪

うぅ〜なんだかとても懐かしい感じのする曲調ですね〜ww80年代って感じですか?w

アコギなのかなぁ〜このギターっぽい音は・・・?

個人的にこのギター音が好きです☆なんならゆずみたいにアコギ一本で歌って欲しいです☆

 
最初聞いた印象は、ハワイアンっていう感じとでも言うんですかね〜。なんだか白い浜辺が思い浮かぶ様な感じの曲調に感じました。

このジャケ写の衣装がとっても似合う曲だと思うのですが・・・早く実際に生でみたひぃ〜〜〜☆


曲の終わりに、キャプテンが言ってましたが茉麻ちゃんが体調不良で欠席だったそうですね・・・。

という事は、今回は口パクじゃなくて、ちゃんと歌ったんですかね?
なんだか巡回してると、ゆりちゃんが歌うパートが多かったとか・・・・。真相はいかに。

でも、茉麻ちゃんの体調が早く良くなるといいですね。
この前のイベからそう日にちが経っていないですし、心配です。やっぱり、平日のイベは相当な負担がかかるんじゃないですかね〜。
只でさえハロ紺や夏夏!紺のレッスンでクタクタだろうに・・・。




よしっ!また、頑張ってる彼女達を思い浮かべたら『やる気』が出てきました。
ちっちゃい事で凹んでる場合じゃないっすね。 ホント自分って、つくづく弱いなぁ〜と気付かされることが多いです。
凹みやすいですし、落ち込みやすい。 しかも気分やです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

彼女達から、こうやっていろんなかたちで力をもらってるなぁ〜・・・なんて思いました。




大阪では、茉麻ちゃんの元気な姿を見せて欲しいですね。そして代々木ではもっと元気な姿を見せて欲しいですね☆ 

               


茉麻ママァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!