起立!礼!着席!

昨日は、起立!礼!着席!の日でしたね〜。忘れてました。

なので早速某所で聞くことにしました。w

今回のBerryz工房へよ・う・こ・そ!のコーナーでは、語尾に何かを付けて話そう!というゲームをやってましたね☆

ゆりちゃんが『ポヨォ』         茉麻ちゃんが『メソ』

雅ちゃん『であります』        千奈美ちゃんが『ニュン』


みんな楽しそうに、ポヨォメソニュンでありますを笑いながら一生懸命語尾につけて話してますねwww

もう、なに言ってるのか聞き取りづらいったらありゃしないww 

とか言いながら、ゆりちゃんが『ポヨォ!』って言うたびにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してるんですがねww


で、ですね〜今回新曲が流れましたね〜。

それがですね、この前聴いたライブ音源と音か違うんですが・・・。←私の聞き間違いでしょうか?

ライブ音源の時は、確かに伴奏のメロディー部分にアコギみたいな音が入っていましたよね・・・。

が、しかし今回にラジオ音源を聴く限りギターの音聞こえてこないんですよ、その代わりにピアノに変ってるような気が・・・。 
いま頭の上に?マークがいっぱい飛んでますwww

まさか、ライブは生演奏だったとか?←そんな訳ないですよね?(誰に問いかけてるんだか?)

そん疑問にもやもやする なつ なのでしたw   てへっ!
志田未来ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

すみませんwただ『てへっ!』って言いたかっただけですのでお間違いなく(汗)