ゆりちゃんDVDその4

昨日、リアル恋愛している夢をみました なつです。 こんばんは☆ 

ずぅ〜っと好きだった人と念願、付き合うという設定で、何故だか新宿でデートしてました。

お手手を繋いで、まだ付き合ったばかりの初々しさを漂わせながらふらふら歩いていると・・・・・・・・・・。

『♪ジリリィ〜〜♪』

ちょうどいいところで、朝になってしまいましたww(残念)

ただ、お相手の顔が、ゆりちゃんでもなくベリメンでもなく、多分一般の方だったと思います。

顔は何故か思い出せないんです。 

どうせ夢なら友理奈ちゃんと同級生の設定で、放課後に体育館裏で告白されて・・・・・。みたいな夢をみたかったです。


でも、結構昨日の夢は推せたなぁ〜〜ww 人を好きになる気持ちっていいなぁ〜なんて思ったり・・・・なんかとても新鮮な気分でした。 
リアルに彼女欲しいなぁ〜なんて思っちゃいました・・・・てへっ!←これ気に入ったww




さてさて、そんな事言っててもしっかり今日も友理奈ちゃんDVDに癒されちゃってるんですがね・・・・なにか?w


では、内容に入るとしますかね。

スポフェスゆりちゃんソロDVD今回の記事で4回目・・・wいつまでやるかと言いますと、最後のミニライブまでしっかり紹介しますよ〜。ゆり右翼ですから! なにか問題でも?wwww



                  


              跳び箱の時は終始、愛理ちゃんと仲良くお話し☆


この驚き様は、桃ちゃんが11段を飛んだときかなぁ。   端に写る愛理ちゃんにガッツいてるそこのあなたっ!
                                         いえ何でもありませんww


記事のネタ貯蓄のため小出し小出しwwということで今日はおしましは☆