ゆりちゃんDVDその5

いやぁ〜今日も暑いですね〜。

昨日は仕事だったのですが、最近仕事行く時に2リットルのスポーツ飲料を1本持って行ってるのですが、お昼ぐらいまでにすでに飲み干してしまいます。

結局昨日だけで3リットルぐらい水分摂ってしまいました。 

飲みすぎると胃が疲れちゃって、段々食欲がなくなってきてその結果、夏バテしてしまう。・・・

というのが毎年恒例になっている なつ です。 こんにちは☆
うぅっ?なんか文章おかしいですか?・・・・・・
気にしない!気にしな〜い!w(只ハンドルネーム言いたいだけですので)www



まぁ〜でも前の仕事に比べれば今の仕事の方が格段に夏には優しいです。
暑いのは外で納品してる時だけですし、車に戻れば冷房効いてますし飲み物はいつでも飲めるので結構快適といったら快適です。


前職は、真夏だろうがなんだろうがナイロン製の通気性ゼロのカッパのような服を着て仕事してました。

セメント水を梁とか柱に直接吹き付けるので、その跳ね返りを防ぐ為にどうしてもこの通気性ゼロのヤッケを着ないといけないんですよ。

その格好が恐ろしく暑い!!暑い!!


言うならばサウナスーツを着たまま真夏の炎天下の中仕事をしてる感じです・・・。

2時間おきに休憩があるのですが、その度にインナーのシャツが絞れるぐらい汗をかいてました。

しかも、水分を補給しても、一瞬にして飲んだ水分が汗腺から吹き出してくるという・・・・・・
異常なまでに体温が上がってしまうんです。

毎日毎日、熱中症との闘いでしたねホント!! 

大体夕方の4時辺りを過ぎると、体内の塩分濃度が下がってきて手先がビリビリしびれてくるという・・・・・。
夏は究極にしんどいお仕事でした。

思い起こしたら、前職を辞めた理由はこれが一番の原因だったのかもと・・・・。

もうあの仕事は思い出しただけで・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル です。



さて今日も、ゆりちゃんDVDですよ☆←もう飽きましたっ?つまらないですか?

でもやめませんよ!!www


                   


こうやって、ハローのメンバーと並ぶといかに友理奈ちゃんがおっきいか分かりますね〜。
三好さん腰の位置がゆりちゃの太もも辺りですからね。・・・・・・・・・・・・えっ太もも・・

太ももハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼w)

そしてこの、鬼太郎ヘアーに(*´Д`)ポワワ〜〜


あれっ?全然内容を紹介してませんね。   これまた なつスタイルですwww
画像のみでお楽しみくださいし〜ww



以上!!まだまだ続くよ☆www