ゆりちゃんDVDその6

今日は、ホント暑かったですね〜。 

久々に、暑さで意識が朦朧としてしまいました・・・。

しかも、今日に限ってやたらにおしぼりを運ぶ台車が段差に引っかかっるんですよ〜・・・。

2度程・・・おしぼりを道路にぶちまけちゃいました・・・・。



『おいっ!俺の筋肉!!やるのかいっ?やらないのかい?どぉ〜〜っち!!?』


やぁ〜〜〜〜〜〜る!!!


なかやまきんに君バリにやる気満々だったんですけど・・・・・・・
さすがに、今日のこの暑さには自慢の筋肉達もお疲れだったようです。

だって、暑すぎてトラックの冷房効かないんらもんっ!!





さてさて、今日もやっちゃいます☆

ゆりちゃんDVDペタ!! そろそろ終盤です。