ゆりちゃんDVDその7

毎日ゆりちゃんDVDばっかり見過ぎて、最近熊さんを過剰摂取しすぎている なつ です!こんばんは☆


では、今日もペタペタです☆



                 

熊井 友理奈君〜!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

このユニフォーム姿、これこそ『カッコ可愛い〜』ですよw 

この幼い男の子の雰囲気をもつゆりちゃんが大好きなんだなぁ〜・・・・・(*´Д`)ポワワ



走る姿は、とても女の子らしい走りをしてますね〜。 何故だかゆりちゃんの走り方には、おしとやかさが出てるような気がします、あまり運動が好きじゃない子って感じの走り方って言うのかな・・・気のせいですか?ゆり右翼ですが・・・なにか?www

                   そして、アンカーの辻さんへバトンパスです!!