にょきチャンDVD!!

昨日、夕方の6時まで待っても届かなかったので今日はあきらめよ〜と思ったのですが、諦めきれずに7時過ぎにポストを見にいったら、見慣れたダンボール地の包装がにょきっとポストから顔をのぞかせていましたwww

何とか昨日の内ににょきにょきDVD届きますたよ〜wwwもう、待ちくたびれましたよ(笑)

早速、びりびり豪快に封を破って即DVDプレーヤーにINしました!!


             

昨日は、寝るまでしっかりと鬼リピートさせていただきましたww

今日も鬼リピートする予定ですが・・・・なにか?  問題でも?


以上! 


あと、昨日夏夏!紺市原の昼、夜参戦決定しましたぁ〜〜!!

某オークションで並み居るちっちゃい子好きの大人達に戦いを挑みました。

今回は連番参戦するため、お友達のゆうさんとタッグを組んでの戦いでした。

えぇ〜〜必死に良席を獲得しようと夜な夜なオークションに張り付いてましたよ・・・・・・なにか問題でも?ww

で、なんとか昼夜共に結構満足のいく席を奪い取らせていただきましたよww

オトナはオトナ買いするためになるもんやねん!

↑ゆうさんのお言葉を借りちゃいました(笑)とても同感なのでここで強調して使わせていただきましたww

こんな大人になっちゃ駄目っ!!・・・・・・・・・だめ? ←いいじゃん!大人だもんっ!!(笑)

という事で、市原に向けて俄然やる気出てきました、この勢いで振り練習でもやっちゃおうかなww

ではでは、これからにょきチャンDVDを堪能させていただくことにしますかねwwwww