今日で日記始めて300日!!

プロフを見てたら、今日が300日目だったと気が付きました・・・。

んぅ〜早いと言いたいとこですが・・・全然早くないです・・もう2〜3年続けてるような気がしますw

あと、65日で1年ですよ〜。 後2ヶ月ちょっとかぁ〜・・・・・。

これから、こうやって隠しながらでもベリっ子達の事をその時その時思った事をそのまま記事に書いていければいいかなぁ〜と思っています。


続けることってホント大変な事なんですよね〜。 まして、毎日更新ともなると・・・。

どうしても気分の起伏がありますし、なにも書きたくない時もあります。

そうゆう気分の時に、更新を続けることが本当に大変な事なんだと実感しています。

でも、少しでもこのベリっ子への思いを吐き出せる場として、私にはこのブログを始めてとても成長出来て、いろいろな方と交流が出来て・・・・とても刺激のある生活を送れるようになりました!

なのでもう、自分にはこのブログなしでは生きてゆけないぐらい、大きな存在になっているんだと思います。

これからも続けていける限り更新していこうと思っています!!

ここに見に来てくださっている皆様、これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆