ワンハラこんこん卒紺

onkyoberryz2006-07-22


明日は、とうとう紺野さんの卒業コンサートですね・・・・。

わたくしは根っからのBerryzヲタなので、実際、娘。さん達のことはあまりよくわかっていません・・・。

明日連番する某モモカンさんにちっちゃい子ばかりにガッツく予定のわたくしは絶対、首絞められるなぁ〜(笑)

ちょっと温度差があるのが、ジリジリ感じています。←これ書いてる時、何も考えてなかったし分かってなかったなぁ〜。読み返してかなり恥ずかしい事かいてるよ〜。あぁ〜矢印のところから、紺さ後に加筆しております。

その温度差がどうこうとかいう問題じゃないんです・・・・。

以下、当日の記事です。

まぁ〜とか言いながら、明日の記事には・・・『感動して泣いちゃいました。』とか書くんでしょうがねw

まぁ〜でも楽しむことが一番なのでね☆

そして、明日は久しぶりに友理奈ちゃんに会える〜!(≧◇≦)

席がベリちゃんゾーンだといいなぁ〜。

では、明日お会いできる皆様どうぞ夏夏!・・・いや、なつと馴れ合ってください!!ww(あっ公開してませんがw)