ワンダフルハーツランド代々木(前編)

onkyoberryz2006-07-24


わたくしは、代々木公演2日目の23日昼夜2公演に参戦いたしました。

紺さに行く時はいつもバイクで行くので今回も

いつも通りに、愛車のリードで代々木第一体育館へ向かいました。

12時半に会場に着きました。会場はすでに人ゴミ状態、とりあえずグッズ列に並ぶことにしました。

かなり長い列でしたが40分ぐらいでグッズ売り場のテントまでたどり着けました。

ベリっ子やキュートっ子のキャワな写真を華麗にスルーして

わたくしは購入したのは・・・・・・


DVDマガジンVol7』のみです!!

これ、なつスタイル!ですww

でもですね、実を言うと今回ベリとキュートの写真Bセットだったかな、それを買おうか本当に迷いました・・・・・でもここは我慢我慢で。

周りの人が写真を何枚も買っているのには目もくれず売り場のお姉さんに・・・
DVDマガジン』1つ!!以上で!!
と、華麗に言い放ってやりましたwww

はい!これ何度も言いますが『なつスタイル』ですww


とか言ってますがただ貧乏性なだけです・・・。

これから、夏夏!紺が始まりますし、ここで散財は・・・・・出来ませんよw・・・。何か問題でも?w



お目当てのDVDマガジンを買い終えてから、並んでいる途中にモモカン兄さんからもう会場に着いたと連絡があったので直ぐにモモカン兄さんが待っている時計台へ向かいました。

その時に、Yahoo!ブログで知り合ってとてもお世話になっている、ジャンジャカさんに初めてお会いしました☆

ブログでやり取りしていた通り、とても優しい雰囲気をもったいいかたでした。 

ホント私は知り合う方皆さん、いいかたばかりでとても恵まれているなぁ〜と感じます。

少しお話をした後、開演時間が迫っていましたので会場入り口に向かいました。

昼公演はアリーナ席でございました。

名古屋、大阪でアリーナは見づらいと聞いていましたが・・・・本当に見づらい・・・。

センターで踊っていても目線とステージの高さが同じぐらいなので、かなり遠くに感じますし見づらかったです。

ただ幸いなこと列はステージ寄りだったので目の前に来た時はしっかり表情も見れたので良かったです。

今回の席はエッグ&キュート&まこっちゃんゾーンでした☆結構エッグにがっついてたことは内緒でww

ちっちゃい子好きの私には結構いい席?だったかなwww

ちっちゃい子といっても、性格に言うとおっきい幼い子が好きなんですがwwなにか?

すみません、話がそれました。 

では、内容に・・・・。