ワンダフルハーツランド代々木(後編)

onkyoberryz2006-07-25


レポを書けるほど記憶力が良くないので、印象に残っている部分だけ書きます。

01:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

始まって早々目の前にちっちゃい子達(エッグ)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww

好みの子を一生懸命品定めしてましたが・・・・何か?ww


02:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)

これはやっぱりセクシーうぇうぇ↑↑ですね☆


03:大きな愛でもてなして(℃-ute)

某所で聞いたことはありまして、振り付けどんなのかなぁ〜と思っていましたが、とても振りが可愛いかたですね!

大きな愛でもてなして♪←『もてなして』の部分の脇をパカパカさせるとこが激キャワです(*´Д`)ポワワ


04:即 抱きしめて(℃-ute)

5月の℃-ute Cutie Circuitイベでまっさらブルージーンズまでしか見ていなかったのでこの2曲は初めて見ました。

℃-uteの曲はホントいい曲が続いていますよね。 


05:初めてのハッピーバースディ!(新垣里沙亀井絵里)
06:恋☆カナ(久住小春新垣里沙亀井絵里)
07:好きすぎて バカみたい(嗣永桃子村上愛矢島舞美田中れいな)

23日は雅ちゃんと交代で桃ちゃんが出ていたんですね。
もちろん、かっこいい桃ちゃんにロックオンしていましたが・・・なにか?ww


08:ブギートレイン'03(藤本美貴徳永千奈美有原栞菜岡井千聖須藤茉麻)

このメンバーってもしかして栞菜ちゃん以外、PVで出演してたメンバーじゃなかったかな?と思って、いまブギトレのPVをチェックしてみましたw
あっ!違いました、PVに出ていたのは千奈美ちゃんと茉麻ちゃんと桃ちゃんと梅さんでした☆


09:サマーれげぇ!レインボー(道重さゆみ 岡田唯 萩原舞 嗣永桃子)

衣装がキャワでした。 だぼだぼの何て言うんですかね〜ああゆう服のこと。レゲエ、ジャマイカチック?なまぁ〜その衣装を着た桃ちゃんが激キャワだったわけですよww

すみません、まったくレポになってませんねww お許しをww


10:さぁ!恋人になろう(石川梨華 清水佐紀 梅田えりか 鈴木愛理 熊井友理奈)

                   
       この衣装かまったく覚えてません・・・違いましたか? こりゃ記事にならないなぁ〜(謝)

ゆりちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww

と喜んだのもつかの間、なかなかこちらに来てくれません・・・。ゆりちゃんをもっと近くで見たよ〜とか思いながも・・・遠くで踊るゆりちゃんにロックオン!! ゆりちゃん右翼ですからww なにか問題でも?

この曲ですよね・・・。『連打!連打!連打!』するのは☆

やばっ! ホントすみません、ベリ以外はホント知識ないです。


11:すき焼き(モーニング娘。Berryz工房)

衣装が呪縛の衣装に似てるなぁ〜と思ったのはここの時かな? すみません、ホント記憶が曖昧です。

                    
                   この衣装です!すみません画像は後付けです・・・。

12:ピリリと行こう!(モーニング娘。Berryz工房)

夜公演で、あまりにも動かない私を見かねて兄さんが煽ってくれました☆

なので、ちょこっとですが『イエィ!イエィ!イエィ!WOW!WOW!WOW!』の部分をやらせていただきましたww


13:GOOD BYE 夏男(高橋愛 鈴木愛理 菅谷梨沙子)

15:スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤ひとみ 石川梨華)

ベリっ子のいないスッペキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はい!もちろん隣には念願のお兄様が居られますwwやらせていただきましたよ!
手合わせプレイ!!バッチリとねwww
これがやりたいが為に何回イメージトレーニングをしたことか・・・・(笑)
合わせて瞬間達成感とでもいいましょうかw気持ちよかったっすよww


16.印象派 ルノアールのように(熊井友理奈 矢島舞美 吉澤ひとみ 三好絵梨香)

                    

昼公演で、ゆりちゃん出ているにもかかわらず気を抜いていたせいで途中からゆりちゃんが出ていることに気付き焦せりましたwww
♪抱きしめて〜♪の振りの部分がとてもセクシーですた。


17:NATURE IS GOOD

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですよw

ジャケットのあの赤いドレスを着てベリちゃん登場〜!!

アドバルーン 恋のバルーン♪ 

ゆりちゃん、美しすぎますやん!!(*´Д`)ポワワ

                  
                              ♪アドバルーン

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)

♪一切合切 あなたにあ・げ・る♪の部分の振りがキャワなんですよね〜ちょっとこの振りやりたかったww
でも、覚えられなくて出来ずじまいでした。
その時お隣の兄さんはしっかり振りをされていました。w


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝 ℃-ute)

ここで、隣の兄さんに腕が接触!! うぅ?と兄さんの方を向くと・・・。

持っていたタオルを急に、『ブンブンッ!!』回し始めました!!

最初、何が起きたか理解できませんでしたがステージを見るとなんとみんな何か布らしきものをブンブン回していますww

おぉ〜冬のボンボンに続き、今回はタオルですか〜〜!!

兄さんのブンブンッが当たらないか不安に思いながらもキュートっ子にがっついてましたww


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
MC〜小川麻琴 紺野あさ美(メンバーの卒業メッセージ)

うぅ〜本当に感動した!!

自分は卒業コンサートというものに初めて参加しました。
会場の雰囲気をリアルに味わうことができ、こういう場に立ち会える事はホント貴重だなぁ〜と思いました。
そして、コンコンが本当にファンに愛されているんだなぁ〜とその会場の雰囲気で感じとることが出来ました。
ファンの方々の温かい声援を聞いていたら目頭が熱くなりました。    
体を震わせながら涙を流すファンもいて、コンコンへの思いやその存在はとても大きなものなんだなぁ〜と感じました。


22.好きな先輩(小川麻琴 紺野あさ美 高橋愛 新垣里沙)

23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)

24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
この曲を聞くと、中野サンプラザでのベリ結成お披露目イベントを思い出します!
舞波ちゃんと梨沙子ちゃんがなかなか振りを覚えられなかったんですよね。
そんな事を思いながら見てました。 自分は完全にベリ右翼です。 これは問題あり?

26.メドレー
[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/ カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

♪ほぉ〜ほらいっこぉ〜ぜ!セクシーうぇうぇ↑↑!♪♪ほぉ〜ほらいっこぉ〜ぜ!セクシーうぇうぇ↑↑!♪

MC(全員)

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)





昼公演後に、ゆうさんとお会いできました。
その時のゆりちゃん写真を頂きまして、本当にありがとうございます☆
お嫁にもらっちゃいましたww
すでに、今はパソコンの横でいつも見れる様になっておりますよ〜ありがとうございま〜すww
              
                    ☆こんな感じでございます☆



そして夜公演前にはYosshaさんとお会いできました☆ 

スケッチブックのメッセージを見せていただきましたw
今回は飲みに行けませんでしたが次回ご一緒した時は是非飲みに☆ 


夜公演後にモモカン兄さんと兄さんの妹さんと旦那さんでシェーキーズでご飯を食べに行きました。

そこで、兄さんのバッグからPSPが取り出されました!
それを無造作に机に置き、スポフェスソロ桃ちゃんDVDを流しながらのお食事をさせていただきましたww
店員の目は全く気になりませが、なにか問題でも?www

またまたご馳走になってしまいホントありがとうございました。

その後、新宿に場所を移しカラオケに行きました。
ジャンジャカさんの記事で知ったベリの曲が満載というHyperJoyV2!!の置いているカラオケ屋さんを探しました。
まず一軒目で聞いてみたところ・・・・一発で発見〜〜〜!!☆

早速そこに決定〜!!

部屋に入って早速ベリの曲をチェック!!

なんとなんと・・・・35曲入ってました!! ほとんど全曲?入ってましたよ〜!


    ☆デジタルのリモコン画面を秘かに携帯で撮ってみましたww☆


ベリの曲を兄さんと沢山歌わせてもらましたww

とても楽しかったです。 

最近本当に、ベリの曲以外分からなくなってきましたよ〜ww
もう、この世界にどっぷり漬かり過ぎてますがなにか? ですよ!!(笑)

ヲタカラを楽しんだ後、解散ということで

ここでも兄さん、そして兄さんの妹さんと妹さんの旦那さんにいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。


雨の振る中愛車にまたがりお家へ向かいました。

  ☆おしまい☆




最後に・・・推しの卒業について考えてみました・・・・。いつか来るであろう卒業。


その時、自分は悔いの残らない応援をしたのか? ゆりちゃんは悔いはなかったのか?

実際にその瞬間になってみないとそうなった時の感情は分かりませんが、そう思うんじゃないだろうかと・・・・。

なので、コンサートやイベントに参加するうえでその都度悔いの残らない選択をし応援していかないと、いつ来るか分からない卒業、その事実に自分の気持ちを納得させることが出来ないと今回の卒紺に参加してそう思いました。

只この先、Berryz工房がどんなかたちになっていくかは分かりませんが、人数が減ったり増えたりするかもしれませんしこのグループ自体が解散ということもあるかもしれません。でも、こうやって応援することが出来る限り、自分は応援して見守っていきたいと思っています。




グダグダで読みにくいレポになってしまいすみません。