明日から夏夏!紺が始まります!

さてさて、明日から夏夏!紺市原が始まりますね☆

私は30日の昼夜公演に参加しま〜す!! 
もうドキドキですよw遠足前の小学生ですよw

今回はですね、私にとってコンサート初遠征なんです。 

えっ?東京に住んでれば関東圏は遠征じゃないって?・・・・・へぇ〜知りません!ww

千葉ですからね〜。今まで行ったコンサートは都内ばかりだったので・・・まぁ〜ミニ遠征って感じですかね☆ 

それに加え今回は、ハローバスというファン有志が企画運営している会場直行バスに乗っていくんですよ☆
言わば夏夏!紺専用バスって事なんですよ!!
このバス移動が実はかなり楽しみなんですw
だって・・・右も左も前も後ろもベリヲタですよ!!どんな会話が繰り広げられるのかホント楽しみですww
そんな車内を想像しただけでwwwwww←な状態になります☆
しかも、移動中のバスの中ではベリ関連のDVDが延々と流れているそうです!!
なんて素晴らしいバスなんでしょう☆