無人島では足手まとい?

では、前回に引き続DVDマガジンのペタペタレポでもしますw

今回はカードを引いて当たったメンバーが、お題にたいしてメンバーにランキングを付けるという内容です!

                    


             当たりを引いたのは・・・熊井ちゃんで〜〜す☆



        桃ちゃんが最下位・・・いすの距離はその差をあらわしているそうです・・・。 



ここからは千奈美ちゃんと桃ちゃんの素晴らしいコンビネーションが繰り広げられますwww

                    
はぁ〜い!!はぁ〜い!!思いやりのある順?

                    

       ねぇ〜なにそれ!私が(思いやり)ないみたいじゃん!!(怒)
ちょっとぉ〜〜〜!!思いやりないみたいじゃん!!       はぁ〜い!!はぁ〜い!!
                       お姉さん順?

                    
 ビリだよ!!↑ビリだよ!!↑   ちゃうちゃうちゃうwwwww



                    はぁ〜い!!熊井ちゃんはどこに入る〜?

                    
              私が一緒にぃ〜〜〜〜・・・  
                             危な〜い、なんでもなぁ〜い。(汗)


           
                    
                     一緒に居て楽しい順?



                    
      ねぇ〜私が楽しくないみたいじゃん!!ちょっとぉ〜!!(怒)


                    
                     はぁ〜い!!は〜い!


                    
                      足が速い順?


                    
                私が遅いって言ってるの〜?(怒)www



ヒント・・・・ある所に連れて行っちゃう・・・みたいなぁ。


                    
                 はぁ〜い!頭のいい順?

  
                    
ちょっと待って徳さんっ!!何でそこに居るのっ?徳さ〜んっ!!(怒)ww


                    
                   頭良いから〜!!ww

以下省略します。



では、答えの発表です!



                    
答え・・・無人島に連れて行くならランキング!!でしたぁ〜ww

友理奈ちゃんがこの順位を付けた理由・・・・・・ももち〜、キャーキャー言いそうなんだもん!!

桃≪わたしが熊井ちょーだったら自分を持っていく!熊井ちゃん!私持っていた方がいいよ!
友理奈あっ、いいやぁ〜!

↑このやり取り・・・たまらんですわ(笑)ゆりちゃん桃ちゃんに冷たすぎぃwww

しかもこの後に友理奈ちゃんが言った一言・・・・だってね!考えて!!崖とかでね・・・・・


ゆりちゃんは無人島で崖に差し掛かった時に、桃ちゃんが足手まとい!という事を言っています。


冷たい・・・桃ちゃんにたいしてとても冷えてます。娘。DOKYU!ではあんなに楽しそうに仲良くカレーを作っていたのに・・・・・。

ひどい!ひど過ぎるよ、ゆりちゃん・・・・(涙)

そんな子に育てた覚えはないよ!!←(何様やねん!!)





すみません・・・取り乱しまくりました。 www


 



すみません、こんなんで内容わかりましたか?うまく画像と文字だけで伝えるのって難しい〜ですww