明日は市原へ!!

onkyoberryz2006-07-29


いやぁ〜夏夏!が始まってしまいましたね☆

という事で・・・今日からTOP画像も前回のにょきにょきバージョンから夏夏!バージョンに衣替えしました〜!

これまた、画像パティシエモモカンさんに画像編集していただきました。兄さん!いつもお世話になってしまいすみません。とても気に入りました。ありがとうございます!!




只今、昼公演が終わって巡回先でちらほら感想が上がっていましたね。

セットリストがかなり気になります!!でも、これは明日のヲタのしみにしておきますww

今日は、早めに寝て明日に備えようかと思いますww

なんだか、学生の頃を思い出しますw大会前日の緊張感に少し似てます(笑)

100Mの緊張とは違う・・・・そう800Mのあの感覚に近いです!! 100Mの一気にテンションを上げる感じではなく、ある程度の時間の間(800M)でテンションをピークにもっていかなければいけない感じです!その時のプレッシャーに似た感覚が混じってます! 意味不明ですよね?wすみません。

えぇ〜っとですね何が言いたいかというと・・・・・・

今の僕の心は、遠足前の小学生やねん!!

こんな感じで終わっても宜しいですか?ww

ではでは、明日はめちゃめちゃ楽しんで来たいと思いま〜〜す!!