夏夏!コンサート市原


えぇ〜行って参りました〜!!夏夏!紺市原へ!!

今回はですね〜初めてヲタバスというものに乗って会場に向かいました。

このバスとても推せます。料金も新宿から会場まで直行で1100円でとてもお安く乗れます!
電車だと乗り換えを何回もして駅から会場までバスかタクシーにのるとなると結構大変ですよね。
それを考えると、車内でハローの映画を観ながら会場までゆったり行けるってのがとても推せましたw

今回はゆうさんと初連番させていただきました。バスの中ではとてもヲタヲタしいトークができてとても楽しい移動時間でした。 車内では『ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!』が放映されてましたので、ちっちゃい辻ちゃんにガッツかせていただきまいたwwだって可愛いんらもん!!


途中事故渋滞で少し到着が遅れましたが、無事に市原市市民会館に到着!!
バスを降りた途端、友理奈リング管理人さんのトラストさんに会場到着一番にお会いしました。
ご挨拶をした後、とりあえずまだ会場まで時間があったのでグッズ列に並ぶことにしました。

ここで、奇跡的な方にお会いできました。 
サングラスを掛けたとてもダンディー&爽やかな男性が声を掛けてきたのです。その方は・・・・爽やか界隈で有名なロボ紺さんです!!
一瞬、自分の思考回路が停止し状態になりました。 全然来るなんて知らなかったのですもんw。 (って僕が一番来るか分からないって人ですよね?)
こんなとこで念願の『爽やか3連番』を達成することが出来るなんて!!ww
しばし、この爽やかな3人でとてもエレガントでダンディーな大人な会話をさせていただきました。←(えっ?偽装?w)

さてやっとグッズ売り場まで来ました。さぁ〜今回も買うものは決まっています!
そうです!なつリストならもうおわかりでしょう。

DVDマガジンvol6とvol7』です!!
↑これ、何回もいいますが『なつスタイルです!!』

と、言いたいのですが実は今回初めてDVD系以外の商品も買ってしまいましたw
買ってしまったのは・・・・・
          『ピンナップポスター!!』

とうとう、DVD以外の物にも手を出してしまいました! なつスタイル崩壊です(笑)

                    初めて買ったピンナップポスターはこちら↓
                    
                          全員バージョンでしたw

・・・・・つづく。