夏夏!コンサート市原

グッズを買い終えて、とりあえずご飯でもとコンビニを探していたのですが近くにヲタニーズ(デニーズ)があったのでそちらで腹ごしらえすることにしました。
そこでも、ヲタヲタ・・・・・じゃなくてっ!! エレガントに大人な会話を楽しみました。www

よしっ!腹もいっぱいになって、気合バッチリでいざ会場へ・・・。

昼公演は13列でした。やっぱりこのキャパの会場は推せますね〜!!
13列でもかなりステージ近く感じますね〜。


では、公演の感想らしきものを・・・・。
と思いましたが、レポはやっぱり熱いうちに打たなきゃ駄目ですね・・・。
すでに、テンションが平常になってますからね・・・。参った参った・・・。どうしよう?
とりあえずセットリストを書いてみる。

とりあえずまだ公演はあるので隠します。
1.寸劇
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.恋はひっぱりだこ
4.オープニング(BGM:ハピネス 〜幸福歓迎!〜)
5.MC
6.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
7.ギャグ100回分愛してください
8.友情 純情 oh 青春
9.寸劇
10.チュッ! 夏パ〜ティー
11.Yeah! めっちゃホリディ
12.ハレーション サマー
13.夏 Remember you
14.PV(お昼の休憩時間。
15.かっちょええ!
16.パッション E-CHA E-CHA
17.夏わかめ
18.蝉
19.寸劇
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル
(アンコール)
24.MC
25.マジ 夏すぎる
26.ピリリと行こう!

すみません。

一言だけ・・・・


がさつコングラッチュレーショーン!!