夏夏!コンサート市原

昼公演後、とりあえずまったぁ〜りするためにヲタニーズ(デニーズ)に直行しました!

そこで、軽く生ビールを頂きほろ酔いでヲタヲタ・・・・・じゃなくて爽やかなトークをここでもさせていただきましたw
↑これ悪い子です!

そこで、マイクさんから連絡はいり13日のチケをお世話になるのでご挨拶に会場へ向かいました。
ご挨拶を済ませて、ちょっと早いですがそのまま会場に入り席に座り臨戦態勢に入りましたww

夜公演が始まる・・・・・・
座席は11列左より・・・・夏わかめのごろ寝プレイならぬ体育座りプレイを見るのには最高の角度でしたw

寸劇がやっぱりたまりません!千奈美ちゃんの読む三原則!の内容にガッツく友理奈ちゃん・・・・・・・・
友理奈ちゃんらしくないよ〜そんな事にガッツくなんてぇ〜・・・・・・・ゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!w←結局w
がさつコングラッチュレーション!!って!!ゆりちゃん!!そのお手手で抑えている頭は・・・・・・キャプテンですよ・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
とまぁ〜、感想を書くとゆり右翼が発揮されてしまいますのでこの辺でww



夜公演終了後、ヲタバス発車時刻まであまり時間がなかたのでそのままヲタバスに直行することに。

帰りの車内では『仔犬ダンの物語』と『ほたるの星』を流していて車内はまったりした感じでしたね。
結局わたくしは、ちっちゃいベリっ子達にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しながら新宿へ向かうのでしたww


渋滞で1時間ぐらい遅れて新宿に到着しました。
とりあえずお腹がツルペタなので、近くの松牛を食べることに!

牛丼を食べてツルペタぽっこりんになったとこで、今日はなつ家へヲ宅訪問ということで・・・・。
ゆうさんとなつ家へ向かいました。

ヲ家に着いてまずは、DVDマガジンをプレーヤーにセットですよ!!

帰り途中で買ってきた缶ビールを飲みながら睡魔の限界まで清水先生ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!夏焼先生ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!須藤先生ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!熊井先生ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してましたwww
実家という事も忘れて深夜までヲタヲタ・・・・じゃなくてダンディーでエレガントに大人な会話をさせていただきました。


朝、目が覚めて直ぐにパソコンを起動させ、ゆうさんが寝ている間にレポをカタカタと打たせていただきましたw

ゆうさも目覚め、今日はどうしようかぁ〜という話に・・・渋谷のハロ署に行く事にしましたww
とうとう、私もハローショップデビューしてしまいましたよ!
以外にこじんまりしてるんですね。 イメージではもっと広くて、ものすごい量の写真があると思ってましたw

とてもエレガントに写真を選ぶゆうさんはとてもかっこよかったです!わたしもそんな大人な嗜みをこれから覚えようと思います(笑)

その後、ヲタカラをしようとカラオケ屋を探すことに!

しっかり、みつけましたHyperJoyV2を置いてるお店にねww
べりっ子の曲が35曲入ってますからねww

ジャンジャカさん流!!で今回は、夏夏!紺バージョンで選曲いたしまたw

新曲とアルバム曲以外で、セットリスト通りに歌いましたw
ほとんど叫びまくりでテンション↑↑すぎて喉がおかしくなりました(笑)

叫びヲタカラを終えて、帰宅・・・・とても楽しかった夏夏!市原紺はこれで終了ですww