DVDマガジンVol.7(こまか過ぎて伝わらない見所)Part2

今日は朝から雨が凄いことになってます。台風がジリリ来ちゃってるんですか?w

さて、今日も夏夏!のDVDマガジンから独断と偏見でマニアックな部分を紹介しようかと・・・w

                
                  投げでっこ!!


                
   梨≪投げでっこ!! 
            千≪なに締めてんのっ!


みんなが投げでっこした後に梨沙子ちゃんが単独で投げでっこをして、それを見た千奈美ちゃんがツッコミをいれる。

この数秒の間に、何故だか四人の個性、ポジション、その時の感情が読み取れる様な気がしますww



                    
☆皆さんコメントありがとうございました☆

☆わぐまさん☆
そう特別なことは無かったんですが、熊ヲタとしては最高のコンサでした。
あの夜公演最後のMCで、ちょっと照れながらも「友理奈コールも嬉しかったです」と付け加えた友理ちゃんにはホント感動しました!!

とても良いコンサートだったようで、ホント熊ヲタとして嬉しい限りですよ☆ 
私も友理奈コールがしたかったなぁ〜と思いましたが、夜公演では友理奈コールが凄かったと聞いてとても嬉しくなりました☆ しかも、最後に友理奈ちゃんからコメントもあって、友理奈ちゃんにとっても良いコンサートになってホント良かったです! 
私もご一緒に『俄然強めに応援させていただきますよ〜☆』



☆かなさん☆
いつのまにか復活していたんですねwおめでとうございます♪
かなさん。ありがとうございます☆ いつのまにか友理奈ちゃんの誕生日に復活させていただきましたw
こちらでは、またいままで通り、毎日更新を頑張ってやっていこうと思ってます☆
名古屋では友理奈コールがすごかったみたいで私も参戦したかったですw
でも友理奈が喜んでいたみたいで嬉しいです!

私も話で聞いただけなんですが、夜公演ではホント凄い友理奈コールだったようでとても嬉しいかぎりですね☆
しかも、友理奈ちゃんからしっかり『友理奈コールも嬉しかったです』とコメントもあって、友理奈ちゃんもホント嬉しかったんだと思います☆ ホント私も参戦したかったですね〜! でも一番に友理奈ちゃんが喜んでたことが自分にとっても嬉しいことです☆


☆Yosshaさん☆
いやいや、遅くなりました。
はてな復活おめでとうございます!!ずっと記事はあげられてらっしゃったんですね。
しかも友理ちゃんの誕生日に合わせて復帰。狙ってましたね!!

Yosshaさん。コメントありがとうございます☆ はい!!実は欠かさずに記事は書いていました。w
そしてプライベートにしたときから友理奈ちゃんの誕生日に公開しよと考えていましたww 完全に狙ってましたw
こちらでは、あまりハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!が出てこないかもしれませんが、こちらもどうぞ巡回の通り道にしてくださると嬉しいですww  またヤフーの方でも、宜しくお願いします☆(ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推進の方もどうぞ宜しくです)ww


☆らいでんさん☆
復帰おめです!名古屋紺も楽しまれたようで良かったですね♪
ライデンさん。ありがとうございま〜す☆ 
すみません。名古屋紺はしっかり私もお留守番組みでした〜wわかりずらい内容で申し訳ないです。
名古屋ではいろいろハプニングもあったようですが、無事に怪我とかもなく終わってよかったです☆次回は中野ですからね^!!気合は入りますw
同じくDVDを見るのを日課としてるのでよく分かる所見です。
個人的にはベリフェスの撮影の時の映像で桃ちゃんが佐紀ちゃんの名前を黒板に書くシーンが(*´Д`)ポワワですww

ライデンさんもDVD見るのは日課でしたかw DVD観まくってるとかなりマニアックな見方になってきませんか?w私だけかなぁ?w 桃ちゃんが『佐紀』の紀を書こうとして、佐紀ちゃんに『そうなのぉ〜?』って言葉に、桃ちゃんが『なんでいつもそうなのぉ〜とか言うの〜!』ってとこが(*´Д`)ポワワですよねww 
あれっ!DVD観すぎですねわたくしww


☆ゆうさん☆
友理奈ちゃんコール」いっしょに叫びたかったんじゃないでしょうか?友理奈ちゃんにファンからの声援を喜んでもらえたようで、よかったですね☆
友理奈ちゃんコール・・・叫びたかったですwwって・・・とうとう、私も叫び界隈ですか?ww この前の市原では、とうとう、友理奈〜!!って本気で叫んでましたしねwゆうさんにしっかり聞かれてしまいましたね(恥ずかしい)w
友理奈ちゃんが喜んでいた事が私にとって一番嬉しいですね☆ 会場にいけなくても気持ちは一緒ですからね!
 渋谷ハロショではプッチミュージアムが改装中で残念でしたね。ぜひハロショ納税者になられること期待してますよwww
そうですね、プッチミュージアムが見たかったですね〜。 多分ちかじか納税者になられると思われます!!しかも高額納税者!?(笑)  
ヤンジャン!!買われたんですね☆あの浴衣・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!×6素晴らしい破壊力ですよねwwいままでグラビアは結構スルーしてましたが、これからは雑誌にもがっつかなくてはww


☆ジャンジャカさん☆
名古屋弾丸ツアーから無事帰還しました(>_<)いやぁ、何とかなつさんの分まで、叫べたと思います!!
ジャンジャカさん。名古屋弾丸0泊3日ツアー大変お疲れ様でした!!
そして、わたくしの分まで友理奈コールしてくださってホントありがとうございました☆  いやぁ〜嬉しいw
最後のコメントの後に、お礼のコメントが続いたときは鳥肌たっちゃいましたよぉ頑張ってコールした甲斐があったなぁと(T_T)
あぁ〜いいなぁ〜wいいなぁ〜!!私も友理奈ちゃんのコメント聞いて鳥肌たちたいな〜ww すみません、取り乱しましたw でも、ホント友理奈ちゃんが喜んでくれてるんだなぁ〜と思ったら、嬉しくてたまらなくなりますよ☆
あ、あとバースディTシャツが手に入らなそうだったら言ってくださいね。ちゃんと1枚キープしましたので、定価でお譲りします(^^)
ジャンジャカさん。ありがとうございます! お世話になるかもしれませんwその時はすみません宜しくお願いします☆


☆Ryotaさん☆
トレハロース調べてきましたよ〜。どうやらCMの通りお砂糖っぽい感じのものみたいです。
早速調べていただきありがとうございます。
トレハロース!!はぁ〜そうようものだったんですねw てっきりお肉だとおもってましたww
加工品に結構はいっているものなんですねw ほぉ〜勉強になります☆ 
いま、トラバするためにRyotaさんのとこ行ったんですが、閉鎖されたんですか。 毎回読ませていただいていたのでちょっと寂しいです。 簡単には言える事ではありませんがまた戻って来て欲しいです☆


☆モモカン兄さん☆ 
もしも、何もゆりちゃんから反応がなかったら・・・
そんな心配がありましたが、無問題でした。

そうですね、反応がない可能性だってあるんですもんね・・・。確かにそう考えると・・・
でも、ホント最後にあのコメントがあってよかったです!!
ファンにとっても、あの付け加えた一言はかなり大きな事でしたね☆ ホント友理奈ちゃんありがとう!!って気持ちですよ!!
みんなが幸せになることができた名古屋公演だったと思います。
モモカンは満足です。

名古屋公演がとても良い公演だったことがこの一言でしっかり伝わりました☆兄さんが満足だったようで弟も幸せでございますw 
今週末の中野では全員集合できそうですかね☆ かなり楽しみになってますww


☆ロボ紺さん☆
おそまきながら日記復活おめでとうございますw
なつさんの、ちょっとしたところポイントはいつもおもしろいな〜って見てますwww

ロボ紺さん。ありがとうございます! 市原でお話している時にうまく説明できなくてすみませんでした。
これからも自分のペースで更新頑張っていこうと思います☆
おもしろいと言っていただけると、かなり嬉しいですw 楽しんでもらえるブログに凄く憧れます☆なので、ちょっとでも楽しんでもらえればいいなぁ〜と思って書いてるのでホントそう言ってもらえるとやる気がでますwありがとうございます!
ゆりなちゃん以外も見てるってすごいな〜ボクもたまには雅ちゃん以外を見ないとな(汗汗
いえいえw自分も夜公演では完全にゆりちゃんロックオンで、ゆりちゃんしか見てませんでしたのでwwやっぱり熱が入ってくると無意識に推しメンにロックオンしている自分がいますw こうゆう時は目がもう2つ欲しくなりますww