DVDマガジンVol.7(こまか過ぎて伝わらない見所)Part3


『♪言葉遣いなんとかして、なおさないと〜♪』

              
『♪いっけまっせん、好き嫌いが多い私・・♪』


桃ちゃんのこの真剣な目が気になるんです。これは、音程を確認しているんでしょうか?

この真剣な顔の桃ちゃんを見ると、桃ちゃんのコンサートにたいする思いの強が感じるんですよ。
他のメンバーもみんな凄い真剣です。
でも桃ちゃんのこの意識の高さはやっぱりお姉さん’sと言うかプロです!(良い意味でのプロです!) 
舞台ではあんなに笑顔で楽しそうに歌っているのに、裏ではこうやって張り詰めた緊張感の中いいものを見せようと努力している・・・・。
もう、ホント彼女達はプロなんだと感じさせられます☆