自分もよくやってました

           

              『つぐなが ひゃっこ』さんです!!

百個ではなく、百々個と書くとこが良いセンスですw


自分も学生の頃、よくやってたなぁ〜と思い出しましたww 

当時、鈴木あみにはまってた私は、アミーゴ好きな友達とよくアミーゴの曲を当て字に変えて当てるゲームをやってました。

love the island 』を『はーと 路 愛蘭℃』みたいに当て字にしたり平仮名にしてみたりww

そんな事を授業中にやってた事を思い出しましたw
↑こんな事やってるから・・・・・・。

確か当時、夏になると机の中にうちわをいつも常備してたのですが、そのうちわをいつもメモ帳代わりに使ってました。
なのでそのうちわに↑この時やったゲームの痕跡が残ってましたww