夏夏!!中野緊急参戦

今日15時ぐらいから時間が空いたので、以前紹介したボアアップしたばかりのカブの慣らし運転をするついでに中野サンプラザまで行ってみようと思い、とりあえず中野に向かいました。

まぁ〜友理奈ちゃん誕生日Tシャツでもあったら買って帰ろうかなぁ〜ぐらいの気分で会場に向かいました。


今日ジャンジャカさんが参戦されると聞いていたので、ご挨拶だけでもして帰ろうと思い早速メールを送りました。

30分経っても返信が無かったのでもう中に入っちゃったかなぁ〜と思い帰ろうとバイクに戻ったところ、メールが届きました。 『もうすぐ現場に到着予定』と入りましたので、会場に向かいました。

とりあえず会場を一周・・・後ろから『なつさん!!』と聞き覚えのある声がしたので振り向くとパチンコ屋さんから直行でこられたジャンジャカさんでしたw
お隣にはジャンジャカさんの会社仲間のまあべり〜さんがご一緒してまして今日お初でした☆

ひとまずご挨拶も出来たので帰ろうかな〜と思っていたところ、ジャンジャカさんから『なつさん。チケットないんですよね?』と一言・・・・『はい!』と言うと・・・・

『1枚チケット余ってますのでいかがですか?』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええっ?  あまりの事に何が起きたのか理解できず・・・・

えぇっ!!まじっすか〜??
ホントですか!?ホントですか!?って何回も聞いちゃいまいたよ!!
という事で、お言葉に甘えていただいちゃいました☆まあべり〜さん。ホントにありがとうございました。
全く入る気、と言うか入る心の準備をしてなかったので、一気にテンション上がっちゃって過呼吸になりそうでしたww

そんなサプライズな参戦をさせていただくことになりました。

2階席だったのですが、通路席&隣が居ない、なんとも広々な参戦となりました。
現場デビューしてからこんなに広々とスペースを使えたのは初めてでした☆
なので、思いっきり踊らせて頂きました。w←かなり自己流&適当ですが・・ww
周りがあまりに静かに観られているので、なんだか自分が一番動いてるんじゃない?って初めてそんな風に思いました。
ここからちょっと曲名書くので見たくない方はスルーしてください。











友情純情でテンション↑↑でサイ振りまくりましたwwサイ振って、初めて腕に疲労感がでるぐらい振りましたww

スッペでは、しっかり『ス!!』から言えましたし、振りも今まで腕しかやってなかったんですが広々なスペースを存分に使わせてもらって、足もしっかり『しえぇ〜』みたいな足振りをやらせていただきましたよ!!

ジリリはもう慣れたもので、にょきにょきでは恥ずかしがって眩しくない程度のちっちゃな振りしか出来ませんでしたが、今回はがっちり!!ゆりちゃんパートを踊れましたw
気持ちよかった〜〜!!!
自分的にジリリが一番踊れてるかなぁ〜と思うのでやっぱり一番踊った感がありますし、気持ち良すぎでしたww

今回の参戦で少しはヲタレベルアップしたかなぁ〜なんて勝手に思ってますww

今回は友理奈ちゃんがMCの自己紹介でかんじゃってましたね。 やばっ!かんじゃったwみたい顔がやべ〜可愛いかったです(*´Д`)ポワワ  でもしっかり言い直して『太陽に・・・・あちちっ!』 やってましたw

無事に怪我もなく今回のコンサートも終われました。

公演後、ジャンジャカさんとまあべりさん、チャチャさんと合流して『お疲れ様でした!』とご挨拶をさせていただき、サプライズでテンションが↑↑な状態でバイクに乗って帰ってきました。


という事で今日参戦された皆様お疲れ様でした。 

明日も、夜公演に参戦しま〜〜す!! 

P・S オープニング前に、推しの名前をまちまちで叫んだりしますよね。今回初めてこんな声が聞こえてきました・・・・。

『つぐなが ひゃっこ〜〜〜!!』  
その言葉に一人で、はまってしまいwオープニングまでニヤニヤしまくってしまいました☆ww


☆Ryotaさん☆
一旦休業と思っておいて下さいwいつか必ず公開できるようにしますんで^^
そうでしたか。 なにがあったのかわかりませんが、公開できるようになるまでお待ちしております☆
最近、ブログは自分のやりたいようにやればいいんだなぁ〜と思うようになりました。 見せたくない時は非公開にすればいいと思うんですよ、読んでもらいたいなぁ〜と思ったら公開にすればいいんじゃないかなぁって思うようになりました。 それは、まさに自分の意志ですし自分が決めたという事ですので。それが大切なんじゃないかなぁって思いました。遣り甲斐だったり、ブログをやる意味は人それぞれ違いますし自分の納得のいくやり方がいいと思います。すみません、なんだか自分が非公開にしてからいろいろと思ったので書かせていただきました。 
公開される日を自分はお待ちしておりますので☆