夏夏!!中野2日目

行ってまいりましたw 只今酔っ払っています・・・・。

とりあえず・・いやとりあえずじゃなくてとても良い公演でしたよ!!

寸劇のしりとりは毎回変えてくるんですね☆ 

今日は30列で見る予定だったのですが、急遽席を変わって欲しいという方がいたので30列から15列に変更となりました☆

公演後にジャンジャカさんまあべり〜さんラファエルさんゆうさんとヲ飲み会が出来まして、とても残念なトークもありでとても楽しかったぁ〜wwです☆

ヲタ飲みしてるとホント時間が過ぎるのが早いですw終電もそろそろやばくなってきたので、名残惜しみながらもここで解散になりました。

ここで、ゆうさんを拉致って自宅に強制収容させていただきましたw
名づけて『ヲタ合宿第二戦』
家についてから、朝方4時までヲタヲタトーク&DVD観賞。
限界を向かえ就寝Zzzz。

朝目覚めて、1発目にトイレでもコーヒーでもなく『笑っちゃおうよ』PVを観賞!!
とてもヲタヲタしい目覚めです。
家をでる前に振りを少しお勉強して、いざ中野サンプラザへ!!


P.S ジャンジャカさん。ゆりちゃんTシャツホントありがとうございました。