夏夏!!中野最終日

中野最終日の朝は、ゆうさんと『みやびハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!』と言いながらなんとも爽やかな寝起きでしたww←どこがやねんっ!!w

前日にジャンジャカさんから譲って頂いたゆりちゃんTシャツと一晩一緒にすごさせていただきました。
ゆりちゃんTシャツを華麗に着こなしたわたくしは、いざ中野に向かうのでしたww

中野に到着後、グッズ列に並ぶジャンジャカさんラファエルさんYosshaさんとお会いできご挨拶☆
公共交通機関でのヲタバレを回避する為にゆりTの上に一枚着ていたのですが、お会いした瞬間にゆりTを着てることがばれてしまいましたww流石オレンジ〜〜!!とか思いながらその場でゆりTお披露目しちゃいましたww


とりあえず参戦まえに腹ごしらえをしよとラーメン屋さんに入りました。

そこで、友理奈リング管理人さんのトラストさん、ご一緒に孔明さん、mionさんにお会いできました。
トラストさんにカブで現場に来た事がばれていてちょっとビックリしました&嬉しかったのです☆w

ラーメンを食べて『つるぺたポッコリン』になったところで会場に向かいました。

モモカン兄さんが会場に到着したとメールが入り、会場入り口辺りで探していたところ・・・

首もとのシャツをつままれる感覚と同時に『ついて来ちゃったぁっ!』となんともキャワなシチュエーションで兄さんとお会いできましたww そんな公演前から『きゅんっ!!』させられたら公演まで身体が持ちませんよぉ〜(笑)

ここで暴走。さんとサッカさんとも合流。

公演までしばしヲタトークww

公演15分前に会場入り、今回夏夏!!で一番の良席&僕のお兄様と連番という事でかなり気合入ってましたww
そしてここで奇跡が、ゆうさんと偶然にも縦連番!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww

パッションの時に雅ちゃん友理奈ちゃんが腕でハート形をつくる振りがあるのですが、その振りを連番ならぬ縦連番でやっちゃおうということになり、ゆうさんとハート形プレイをさせていただきました。w

そして、にょきにょき初日で兄さんとスッペの手合わせプレイが出来なくて悔いが残ってまして、その時からずぅ〜と兄さんと手合わせプレイがしたいと思ってました☆w

今回は絶対に悔いの残らないスッペにしようと決意してました。

スッぺは最高でした☆手合わせもバッチリ!・・・・・ばっちり?でしたので満足感いっぱいです☆

5列ということもあり、踊り2割ロックオン8割って感じでした。

近いとどうしてもサイ振るのも忘れて友理奈ちゃんにロックオンしてるんですよね。

まだまだ現場初心者のなつです こんばんは!☆ ←えっ?ここで挨拶?前置き長すぎ?
気にしな〜い、気にな〜いww

しょっぱなからゆりちゃんと目が合うし(誤爆)合ったと思っている、信じている・・・・w

やっぱり一桁台の列は違いますね。表情がしっかり見れますしあわよくば・・・パ(自主規制)w。




昼公演終了後、連絡とらないのにまちまちにしっかり集まる。 こうゆう知らず知らずの縁が面白いですw

そこで、namcoさんとお会いできご挨拶できました。

兄さんとここでお別れ・・・兄さんが見えなくなるまで目で追っていまいた・・・。弟は複雑な気持ちでした。
『遠征はこれで最後・・』この言葉が頭から離れませんでした。・・・・・・・(涙)

気持ちを切り替えて、夜公演です☆

夜チケはマイクさんに譲っていただけるので、チケットの受け渡しにマイクさんとお会いしました。
『DVD撮影の時は毎回2階席最前センター辺りにK太郎がいますよ』と話を聞いきましたw
自分の席が2階席の5列だったので、2階席立ち見最前でしたのでROMれるかなぁ〜と期待してましたww

マイクさんとお話してる時に、山太郎さんとお久しぶりに再会できました☆少ししかお話できませんでしたがどうもでした☆

時間になり会場に入りました。

K太郎&もしやと思い舞波ちゃんを探しました・・・。

結局見つからず・・・。 でもなんだか、ファミリー席最前は関係者席っぽかったんですが・・・メンバーの親戚方がいたんでしょうかね。

公演開始

立ち見最前はかなり視界がいいです!! しかも通路席だったので余計に視界良好!!

踊る気でいましたが通路の向かい側はファミリー席、座って落ち着いて見てるのに真横でガンガン動くのはちょっと気が引けてしまい、かなり大人しくしてましたww

でも視界が良好なのでロックオンするには最適な席でした。

今回は寸劇のしりとりがかなり笑いましたw

『水泳部』『ぶりっ子』『小指立つ』『嗣永桃子
桃ちゃん≪何か問題でも!? 
小指肯定発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwwwでしたww




公演終了後、ジャンジャカさんと会社のお仲間さんにご挨拶。

その後ラファさんとYosshaさんと83年,s飲み会をさせていただきました。

とても貴重なお話を聞けました。

佐紀ちゃんは『アルデンテ』が最高! かなりの名言でしたwwどはまりでしたww

あの表情の硬さがたまらない!!wwキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwwでしたよww

あと、茉麻ちゃんの『甘えてもいいですかぁ〜』のときの美脚のお話は、かなり共感させていただきましたww

あの発言は完全に茉麻ちゃん推しの発言だと確信いたしましたよww

あと、すみません!!悪酔いしてしまい、かなりの暴言を吐き出してました。

本当に申し訳ありませんでした。

でも、最高に楽しかったです。 やばぁ〜楽しかったですww


最後に中野参戦された皆様、本当にお疲れ様でした。

自分は中野公演で『夏夏!!紺』は最後です、この後の仙台、大阪でも怪我の無いように無事に千秋楽を迎えてもらいたいと思います。






☆遊離膜さん☆
キャップは世界に1つしかないものなんですか?
量産されているものだとちょっと怖いような・・・

中野参戦お疲れ様でした。  すみません、レスが遅くなりまして。
キャップは量産されているので確かに、目印にするにはちょっと無理がありますよね。ごめんなさい。
結構似たようなキャップ被っている人がいたので、次回は何か特別な目印を考えようかなぁ〜と思ってますw
また何処かで現場ご一緒した時は宜しくお願いします。


☆Ryotaさん☆
はい。学校サボって℃-ute2日続けて逝って来た僕が来ましたよ(ノ∀`)今日の地元とか最前で爆レス貰い放題とかもう異常なまでウマーなことしかありませんでした。しかも、福岡とか握手が超スローで一人10秒は簡単に行けましたwまいまいとか普通に話できるとか・・・・・・こりゃ〜もうめぐヲタにならない手は無いです!!!!!
2日連続だったんですね☆最前で爆レスですか〜!!凄いなぁ〜本当にウマ〜ですね〜。 爆レスとかかなり羨ましいです。
紺さではなかなか爆レスはもらえませんからそうゆう面ではイベはホント推せますよね〜。
あくすは超スローだったんですか〜。10秒・・・パシイベですか? っておもっちゃいます☆
話ができるなんてちゃいこう過ぎませんかホントに。 自分は長いと緊張して何もしゃべれなくなりそうですが・・(汗)w
めぐみちゃんの握手はホント良い子だなぁ〜と思いましたね。凄い手前から手を差し出してくれて、凄い感謝の気持ちが伝わってくるんですよね。



☆ジャンジャカさん☆
どうもぉ〜〜お疲れっした!!
無事おうちまでたどり着かれてなによりです(^^)遠征はおうちに着くまでが遠征ですからねww

3日間ホントお疲れさまでした〜! そしてたいへんお世話になりました〜☆
カブの慣らし運転がてらが、参戦になるなんて夢にも思ってませんでしたのでホント動揺してしまいました。
ホント嬉しかったですし、ありがたかったです。 会場推しにはまりそうです!って(オイッww
そうなんですよね。価格破壊が起こった日は、前の席を狙うのもよいですが、後ろの席もすんごくたのしいんですよねぇ(^^)
最後列&通路&隣空席という超踊るのに最高すぎるお席でしたので、やばぁ〜踊れまくれましたw
すっごい気持ちよかったです! これからあえて最後尾列&通路席を狙ってとりたくなりましたw

ゆりちゃんTシャツホントありがとうございました。これから参戦ごとにこのTシャツ装着になりそうですww



☆ゆうさん☆
すごい!三日連続Berryz工房漬けですねぇ☆
どうも〜。たいへんお疲れ様でした〜☆ そうなんですw三日連続ベリ漬けでしたね〜。
やばぁ〜楽しい3日間でしたよ。 ヲタ飲みにヲタ合宿にとても充実した時間を過ごせたなぁ〜と思います☆
トレードマークの帽子は現場のシンボルになりそうw付いたらその帽子、探させていただきます。一応12日夜のチケットもって行きますけど、いいチケ見つかったら遠慮なく言って下さいね。
茶色のキャプと言ったら『なつさん』と言われるぐらいになれたらいいなwなんて思ってますw 30列が急に15列になるとか今回は偶然に何かの縁が働いてると感じさせられる事が多かったです。



☆Yosshaさん☆
学生時分はあみーご推し>ヲ仲間ですね!ヲ仲間♪
あみーご推しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってリアルに言ってしまいましたよww
やっぱ嬉いっすね〜wwヲ仲間!ヲ仲間〜〜ですよww 
消しゴムのお話はとても共感いたしましたよ〜w
眩しくない振りはかなり眩しくなったんですね。NICEにょきにょきです!!
今回は完全に、『眩しい!!』出来ましたw ホント気持ちい〜〜ですw
ヲタにょきにょき中のなつですww
千奈美ちゃんに(ちなみに)ファイポの振りはいかがでしたでしょうか?気になりますね〜〜
現場でも話ましたが、ファイポはまだまだでしたね。もっと練習が足りなかったようですwwでも、弾けられたので気持ちよかったですww 
飲み会では濃い〜〜話をさせていただきまして、とても楽しかったですw あとちょっと悪酔いで暴言をはきまくってしまい本当に申し訳ありませんでした。 


☆Kさん☆
おぉ、ドリームぢゃないですか。
昨日は天気の関係でいろいろありましたけどね。
しりとりは微妙に変えてますね、最後の桃子は不変ですがw

ドリームですねホントww なんか凄い縁があるなぁ〜って驚いています。
昼公演では停電の影響で歌いなおしがあったんですよね。 昼に入りたかったなぁ〜と思いましたね。
昨日の夜公演ではぶりっ子小指立つつぐながももこ! 
『なにか問題でも?』ってのがたまらなかったですね〜ww