紺さの余韻

onkyoberryz2006-08-15


今日もお盆真っ只中ですが、おしぼりを配ってきました。(汗)

運転中にベリっ子の曲を聴きまくってる なつ です☆ こんばんはw

紺さの余韻がまだまだ続いていまして・・・・夏夏!!の曲聴いてると無意識に合の手を入れてたりしますww
しかも、本気で歌いたくなっちゃうし踊りたくなっちゃうしwwもう病気ですww

仕舞いには、トラックの車内にベリのポスター貼りまくりたいぐらいですww

そして会社名を勝手に『おしぼり工房』とかに改名したいですww

あと、会社のトラック全車、デコトラにしたいです!! 一人ひとりの顔がでかでかと画かれているトラックにしたいですww
そのトラックで爆音でベリの曲を流しながら配達したいですww
↑これぞ社壊人!!



☆Ryotaさん☆
ま、めーぐるがプロと呼ばれないのを期待しますけどw桃子さんみたいに人気になっちゃったら東京とかまで行く気がし無いですからね。とりあえず℃-uteはそこそこの人気で停滞してもらいたいですw
めーぐるをプロと呼ぶとしたら、いい子オーラを放つプロと言ったらいいのでしょうか。ホント癒されますよ。ファンへの感謝の気持ちがにじみ出てますよね☆めーぐるには。
人気が停滞してもらいたい、という感覚はなんだか分かるような気がします☆ 遠くに行ってします感覚になる様な・・・自分だけの、って感覚がなくなってきたり・・・ちょっと寂しくなりますよね。
でも、人気になればテレビ露出も増えて、見れる機会も増える。・・・難しいですね〜。 ヲタ心・・・。 


☆ジャンジャカさん☆
中野おつで〜す♪
DVD撮影の日(たぶん)に5列目とは、、、すごいタイミングGood!ですね。きっと、いつも以上のクオリティのベリちゃん達が見れたのではないかと思いますよ!!

中野たいへんお疲れ様でした〜☆ 
夜公演はベリちゃん達も気合入ってましたねw 寸劇のちょっとしたアドリブ感が良かったですね☆ 
やっぱり一桁台の席は格別ですねw やっぱり『夏わかめ』でハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまいましたよww今度連番する機会があれば、ぜひゆりちゃんTで並びましょうね!!
ぜひ☆ぜひぃ〜!ゆりT連番したいですw その時は一緒にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!させてくださいwww


☆ゆうさん☆
縦連番、楽しかったです☆踊りストなつさんが、友理奈ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!と固まっていらしたのをバッチリ確認いたしましたよw
いやぁ〜まさか本当に縦連番になるとはっ!!でしたよ!ホント奇跡でしたね〜ww
やばぁ〜楽しかったですよ!みやゆりのハート型プレイもしっかり出来ましたしww縦プレイなんてめったに出来ませんからね〜席取ろうとしても簡単にはいきませんもんね。 
5列目で、オレンジTシャツ!これは誤爆ではないでしょう。友理奈ちゃんにも「あれ、私のヲタ」と認識してもらったにちがいありませんw 
ゆりちゃん『あれ、私のヲタ』・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!wwww
その認識した俄然強めな表現推せるぅ〜〜〜ww あれも、あれも私のヲタ!!・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ww ですよww 


☆モモカン兄さん☆
どうもお疲れ様でした。
前置き長いっすね。でも面白い。そのネタ今度使わせてください。
前置きに比べて本題が短すぎるのもネタですか?
それも使わせてください(笑)

どうもお疲れ様でした〜☆
最初、いっちばん最初に連れて行ってもらった全員集Go〜!・・・・・・・あの時、初めて現場という世界を見ました。
その時は、彼女達が本当に存在するんだという事を認識することでいぱいいっぱいで、初めて買ったサイリュウムも手に握ったままで全く振れずに・・・棒立ち状態でした。
あれから7ヶ月・・・弟は逞しくヲタヲタしく成長しました・・・・。  踊ることを楽しめる余裕も持てるようになりました。 今こうやってヲタ活動が出来てるのも、兄さんのあのお誘いがキッカケだと思ってます。
あの時に勇気を出して、参戦してホントよかったです☆ 
そんな事を参戦中に思い出していたら・・・紺さが盛り上がっている中・・・勝手にうるうるしてました。 
すみません。かなり重たくなってしまい。  
これからも、どんどんヲタヲタしく成長していく弟を見守っていただけると嬉しいです☆ 
ホントありがとうございました☆ いままで本当に、大変にお世話になりました・・・。なんでこれで会えないみたいな文章? なので訂正! 『これからも末永く宜しくお願いします☆』