『笑っちゃおうよ』PVメイキング

実はYahoo!ブログでもヲタブログやってまして、そちらではキャワな画像をメインにした画像を載せてます。
流石に2つは管理しきれなくなっているので、むこうのブログの用途もこちらでやってしまおうかな〜と思いました。

本来ならYahoo!の方にアップする記事なのですが、こちらでやちゃおうと思います。あらかじめ言っちゃいますが、ここからの記事は画像を見て只、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してもらう為の記事となっております(笑)
内容はありませんw しかも画像選択がわたくしの独断と偏見で選ばれています。 
マニアックな部分があるとおもいますがお許しくださいww

では今回は『笑っちゃおうよ』のPVメイキング映像から。


               

ばぁ〜んw・・・・・・・     ばぁ〜んww



失礼して・・・・・・





友理奈ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!



                
仰向けになって恥ずかしそうに顔を隠す友理奈ちゃん・・・・・・・・




                
                
                


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・









キャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
キャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
キャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!



大変お見苦しい記事になりまして申し訳ありませんでした。
すみません、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してもらうはずが。
自分がハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまいました・・・・(笑

ではでは今日はこの辺でww






☆暴走。さん☆
参戦お疲れ様でした! 久々にお会いできて良かったです。ホントに現場は最高ですね。ホントに。。今後、また、現場にてお会いしましょう!
どうも〜中野参戦お疲れ様でした〜☆ わたくしもお久しぶりにお会いできてとても良かったです。ありがとうございます☆
だんだん、現場に行けば知り合いに会えるぐらいになってきたので、現場に行くのがとても楽しくなってきました。
これからも、現場では宜しくお願いします☆