推せそうなナンバー

今日は雨が降ったり止んだりスッキリしない天気ですね〜・・。

しかも湿度がやべぇ〜高いっすよ。汗出過ぎです(汗)

Tシャツ何回絞れるの?ってぐらい汗かいてる気がしますww

汗汗!!あなたを嫌いになる三原則』  なつです☆こんばんはww




           
このトラックでいつも配達してるんですが・・・・・

    ナンバーがなんともおし〜〜いんです。








           
1090です・・・。   
逆から読んだら0901(くまい)になりますから〜〜!!残念!!


まぁ〜901じゃないんですが、自分の中では勝手に『熊さん号』って呼んでます!www






☆チョビさん☆
横になった友理奈ちゃんで何を想像したのでしょうか?www
今回の、PVは友理奈ちゃん満載ですよねえ。

横になったゆりちゃんに・・・(*´Д`)ポワワ・・・いやいや、へんな事は想像してませんよwwただただ美しいんですよね〜。 でも、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!のしどころがかなり満載なんですよね〜w
今回のPVはホントやばいっす。ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!し過ぎで体が持ちません。w
垂れ目の友理奈ちゃんハァ――;´Д`――――――ン!!!
チョビさんも垂れ目ゆりちゃんお好きのようで☆やばぁ〜キャワですよね〜。 もうこれ見てるときの自分の顔がキモくてキモくて仕方ありませんよwww


☆ゆうさん☆
『「ブイ!」のところとか、「こうやっておふざけする友理奈ちゃんはじめてなんですよぉ☆」と興奮していたなつさんを思い出します。推しの人はやっぱりよく見てるんだなぁとww
あwははぁw 推しになるとかなりマニアックな見方になってしまうんですよねww
あと、段々推しには厳しくなってくるんですよ〜wwどうしたもんでしょ? 
やっぱり他の推しの人の話を聞くと、どんどんBerryz工房のいい所教えてもらえていいですよね!BerryzDDになっちゃいそうですwww
良い兆候ですね。どんどんBDDになっちゃいましょ!! 自分は・・・初めからBDDですが・・・なにか?(笑)
最近完全に最年少コンビ推しっぽいですがwww


☆モモカン兄さん☆
自分のコメントとそのレスの食い違いっぷりがなかなか。
それだけ、なつさんの心に多大な負荷をかけてしまったことを実感しています。
うるうるしているなつさんに気づきもせず、踊り倒していたモモカン・・・、ダメな人間です。
そんなに心配なさらずとも、モモカンはふら〜と東京に来たりするかもしれませんよ。
遠征できないなら、「なつさんの家に住民票を移しました。これなら遠征じゃないでしょ!」くらいの強引な言い訳しますから(笑

すみません。確かに読み返したら全然レスになってなかったですね。 
いえいえ、あの時に静かにしみじみ観られていたら・・・紺さどころじゃなくなってしまいますよ。兄さんが踊り倒してくださったので自分も弾けられましたので☆
ふらぁ〜っとぜひ東京に来てくださいねw残念に成長した弟に会いに来て下さい(笑)ww
ベリのみんなにとってはとても忙しい夏休み。そしてとても暑い日が続いています。
やっぱり体調が心配です。そして、夏休みの宿題も心配です。手伝ってあげたい。

ホントべりとっては忙しい夏休みですよね〜。アレだけのハードスケジュールをこなしていたら、家に帰ってから宿題なんてやる気起きないですよね。 でも宿題も大切ですが、それよりやっぱり体調が気になりますね〜。風邪を引かないようにしてもらいたいですね。 頑張ってこの夏を乗り切って欲しいです☆


☆一号さん☆
おひさです^^
PVメイキングいいですよね!
俺も何度もハァ━━━━´Д`━━━━ン!!!しちゃいましたよw

どうも〜お久しぶりです☆
今回のPVメイキングはあまり見たことのないゆりちゃんが見れてかなりいい作品ですねww
結構テンションが高いのがまたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんですよね〜☆
中野ではお会いできなくて残念でした。 また、現場ご一緒した時はお会いしたいです☆
またその時は宜しくお願いします。 
今日はラジオだったしちゃんとお休みもらえてるのか心配になってきました・・・
そうなんですよね。昨日のラジオで6日間連続で働いてるんですよね・・・。ホント体調崩さないか心配ですね。
ゆっくり休める日がとれるといいですね。



☆ラファエルさん☆
夏休み返上でお仕事とは・・・もう頭さがります!!
そうなるとわたくしも頑張らないと!!と力がわきます。
わたくしもやっとシングルVみることができました!!
まーさんと熊さんのアイスを使った人形劇がかなりツボでしたww
まだ一回しか観てないので〜もう2度、3度みないといっけません。

そうですね〜。わたしもベリ達が頑張ってるんだから自分も頑張らないと!!っていつも力をもらっています☆
ホント彼女達はたいへんな夏休みだと思いますが体調を崩さずに乗り越えてくれることを願いますね。
シングルVのまーさんと熊さんのアイスの人形劇は・・・・言うなれば・・・『甘えてもいいですかぁ〜』って言ってる時の茉麻ちゃんの美脚ぐらいハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!です!!ww
あのシーン観てるだけで3日はご飯おかわりできますwww

お陰様で50000くまいちょーを迎えられました☆ありがと〜ございます☆
これからもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推進委員会会長!!宜しくお願いしますww


☆Kさん☆
K太郎さんは、12日の昼公演にはいってましたね。
でも、あまり観てなかったような。。。寝てたのかな?

12日の昼公演に入ってたんですか〜!! そうだったんですか〜。
またレコメンでその時の話が出てくるといいですね〜。 でも寝てたんですか〜〜?
ちょっと!ちょっと!ちょっと!ですよ〜w ちゃんと見ていて欲しいです。
貴重な情報ありがとうございました☆