自覚

昨日は暑い中よみうりイベントに参加された皆様お疲れ様でした。

と言いながら自分はしっかり仕事してたので参加してません・・・。 

仕事中は意地を張って極力なにも考えないようにしていた なつ です。 こんにちは☆


自覚って題に書いたのですが、何を自覚したのかと言うと・・・。

自分が『現場系』になったと言う事です☆

何気なく書いた前置きでも、その気持ちが表れてます。

イベの事を極力考えない様にしないと悔しくなっちゃうからです。

現場に出る前まではこの感覚や感情は全く起きなかったですので、ここ最近完全に現場系に昇進したんだなぁ〜なんて思ってます。

私は現場に初参戦してまだ8ヶ月しか経ってないので、まだまだ現場初心者なんですが、こうゆう気持ちになるのもヲタへの成長ですのでwwって・・・
この発言がかなり負け惜しみっぽいwww

でも、なんで悔しいって感情が起きるのか?って考えたら

やっぱり現場でヲ仲間に会えるからですよ! 現場でヲ仲間と一緒に楽しめる事を知ったからです☆
その楽しみを一緒に味わえないからです・・・。
確かにベリに会って歌を聴いて握手することが一番のメインなのですが・・・


多分、知り合いがいなくて一人で参戦してとしたら・・・楽しみは半減すると思ったんです。

その時の感動や感想をヲ友達と話したりするのが現場に行く醍醐味だったりしてます。
自分としては、こちらの方が比重がかなり高い気がしました。

現場で楽しんだ後はヲ友達とその時の感動を分かち合いたいんです。繋がりたいんです。

とそんな風に感じました。 

なのでこうやって現場で楽しめるのもヲ友達がいるからなんだなぁ〜としみじみ感じた一日でした。



今日は仙台夏夏!!ですね。

自分はお留守番ですが、今回の公演も怪我やトラブルがない事を願います。




☆チョビさん☆
遅れましたが、50000熊さんおめでとうございます!
暑い中、大変でしょうけど、お仕事頑張ってください!
本当は、この車のサンバイザーに友理奈ちゃんの写真隠してるんじゃないですかwww

50000熊さん。ありがとうございま〜す☆ 
チョビさん。温かいお言葉ありがとうございます(嬉) 暑いですが、ベリっ子に会うために頑張って働きます☆
チョビさん。鋭いっす!! 実は・・・・
フロント助手席側にゆりちゃんの写真があるんですww画質が悪くて見えないんですが、実はそんな小細工してるんですよ〜ww まさか、見えましたか?wwwこんな感じです↓

実は前回の記事のトラックの写真をよ〜く目を凝らして見ると、しっかり写りこんでましたwww


☆Ryotaさん☆
熊さん号を運転する友理奈に轢かれたいヲタは居るんでしょうかね?
友理奈ちゃんがトラック運転してる姿を想像してしまいました・・・。
ゆりなちゃんに轢かれて死ねるなら・・・・・いやいやっ!!まだ死ねませんってw
友理奈ちゃんとの思い出をもっともっと作らないと死にきれませんよww 
でも、あんな容姿端麗な子がトラックを運転してる姿を想像するだけてハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃうんですがwwそのギャップ感がヤバスですww


☆モモカン兄さん☆
ん〜、残念!
ということで、
1090で「一応、熊」と読ませましょう!

おぉ〜〜!!ホントだぁ〜w  今度から『一応、熊号』に変更ですね☆

一応ってのがなんとも謙虚で推せますww あざぁ〜っすww
暑い日が続いていますね〜。 兄さんは体調の方は大丈夫ですか。 
夏風邪をひかないように気をつけてくださいね☆