DVDマガジンVol.7(一輪車)

小学生の頃、休み時間に毎日一輪車に乗っていた なつ です☆こんばんわ。

何故か自分の小学校では男の子も一輪車が流行ってまして、私も毎日一輪車の練習に励んでました☆

休み時間になると男の子どうしで一輪車を取り合うという、なんとも異様な光景がそこにはありました。ww

最初はまたがってバランスをとるのが精一杯でしたが。
2、3日で普通に乗れるようになりました。 その後普通に乗れるだけでは飽き足らず、後ろ向きで漕いでみたり、ジャンプしてみたりと、階段下りてみたりと、かなりマニアックな乗り方してましたww

練習を始めてから1年ぐらいでバックで走れるようになって、一輪車に乗ったまま縄跳びが出来るまでになりましたw
↑サーカス団に入ればいいのに!!とゆいたいです(笑)

って何故そんな事を思い出したのかと言うと、あのDVDマガジンのあのシーンを見たからです☆

☆一輪車を☆
☆華麗に☆
☆乗りこなして・・・☆
☆いない友理奈ちゃん☆


ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

失礼いたしましたw

一輪車を乗りながら、キャぁ〜!!キャぁ〜!!言って楽しそうにしてる友理奈ちゃんを見て癒されている残念な僕なのでしたww



☆Ryotaさん☆
フロント助手席側にゆりちゃんの写真があるんです>ちょwww日焼けしてシミ・そばかすの原因にぃぃぃぃ〜!!!!!
あぁっ!ごめんなさい☆日差しの強いとこに置いてごめんなさい! ってw実は撮影する時だけバックから取りだして、撮影し終わったら直ぐにバックへしまい込みましたww 大切なお写真ですからねww


☆ラファエルさん☆
昨日イベントに参加して東京からトンボ帰りしたラファエルです。
イベント終わったあと、ゆうさんからなつさんが飲み会にくるかもっ。というお話だったんですが、来れなくてちょっと残念に思い帰ってきました。

よみうりイベントお疲れ様でした〜☆ すみません。行くつもりだったんですが、会社の先輩に強制で連れてかれてしまいまして、参加できませんでした。 また名言がをいっぱい聞きたかったですよ〜w 次回は宜しくお願いします☆
たしかに、わたくしも最近これを実感しております。
前のサンプラザでも、今回のイベントでも終わったあとの飲み会が
すっごい楽しくて!!その現場行った楽しみが倍増しました。

共感してもらえてなんだか嬉しいです☆ やっぱり紺さでもイベントても楽しんだ後の飲み会が自分としては重要と感じいるしだいですw またご一緒した時はぜひ飲み会しましょ〜☆名言が聞きたくてたまらんですよww
また83年組みでの飲み会も楽しみにしてます☆


☆モモカン兄さん☆
自分は昨日、9時から17時まで研修で、
18時から24時まで研修のメンバーと飲んでいました。
そんな感じであまりイベントのことも考えず1日が終わりました

兄さんもお仕事たいへんご苦労様でした☆ こうゆう日は下手に早く帰れたりすると、考えちゃうので飲みに行ってしますのが一番考えずに済むように思いました。  
弟は完全に現場系へと変貌しました・・・。   こんな素晴らしい世界へお誘いしてくださって本当にありがとうございましたwwとゆいたいです