23歳の誕生日に結婚しようね・・・。

そんな言葉を思い出す秋の訪れ・・・・・。


☆モモカン兄さん☆
自分の小学生の時は一輪車ブームは全くありませんでした。
しかし、弟(7つ下)が小学生の時は一輪車ブームがありました。
なので、弟は一輪車に乗れます。
モモカンは竹馬が得意です。

兄さん!!弟さんがいたのですね。あぁ〜知りませんでした・・。そうですか!7つ下なんですね。
では、僕は末っ子の弟と言うことで・・・・。wあれっ?違いました?w
やっぱり、流行る時期ってあるんですかね〜。 でも一輪車ってだいぶ昔からありますよね?違いましたっけ?
竹馬、小学生の時に夏休みに工作会見たいので作りましたよ〜! 今度竹馬競争させてください!(笑)あれっ?この発言も的外れ?ww
「ボアアップ」と「ボブサップ
表記が似てるな〜と感じました。以上(笑)

これにどんなコメレスがくるか今から楽しみです(マテ
ほぉ〜〜!!ホントだっ。・・・・・・・・・・・・・以上ww
確かにこの記事では、コメントしよいうにないですよね。完全にベリにつながってませんし・・・
趣味の記事になってしまいました。ww こうゆう記事を書いてる時は、あまりベリベリ考えたくない時とか、冷めてるときです。
ベリ欠乏症もいけませんが、過剰摂取はもっと危険性があるような気がしますww
なので、ベリ休憩してますw 
でも1日も経てば、すぐにベリベリしたくなるんですけどね・・www やっぱりヲタですw