中毒性?

onkyoberryz2006-08-24


今日は仕事中にラジオのみを聞いてました。

いつもベリっ子の曲を聞きながら配達してるんですが、今日は一日ベリ断食してみました。

何事もなく仕事終えて帰って来て、お風呂入って・・・・いつも通りDVDをつける・・・・・

友理奈ちゃんが赤い衣装で・・・・




『ばぁ〜〜ん』って言ってる・・・・・。




仰向けの友理奈ちゃん・・・・・。



垂れ目の友理奈ちゃん・・・・・。







友理奈ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


いやぁ〜ベリ断食!!効くぅ〜〜〜!!


ちょっとの間DVD観るのと、曲聴くの断つだけで、こんなにもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!できるなんて・・・・ちょっと自分でも驚きですw



なんかこの感覚ってタバコと凄く近い感じがしました。

煙草を吸ってた頃なんですが、毎日8〜10本ぐらい吸っていたんですが、やっぱりいくら止められない程吸いたい欲求があっても、1日に1箱(20本)以上は吸えませんでした。
過剰にニコチン摂取すると、次の日に気持ちが悪くなるんです。
でも数時間も経つと結局ニコチン切れで吸いたくなるんですけどね。

1日禁煙した後の1本なんて・・・かなり、うまぁ〜〜〜!!ですからねw

ベリも煙草のように中毒性があります、摂取しないとイライラします。気分が落ちてきます。
でもこちらも摂取しすぎると、やっぱり身体にも心にも良くありません。
純粋にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!できなくなります・・・・。
でも、ベリ断食した後のDVD観賞は・・・・マジでうまぁ〜〜!!じゃなくて・・・・・
かなりハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!出来ます。
これ、完全にベリーズ中毒!!ww

自分にとっては、たまにベリを断つことが健やかにヲタライフを続けていける秘訣のようです。



☆モモカン兄さん☆
>では、僕は末っ子の弟と言うことで・・・・。w
>あれっ?違いました?w
残念ながら違います。
弟に間違いはないのですが、末っ子ではないのですよ。
末っ子は桃ちゃんの弟ですwww

あちゃぁ〜・・・・・桃ちゃんの弟がいたのかぁ〜・・・(おでこペシっ!) 
ではこれから自分は嗣永姓を名乗っていいのですね?ニヤニヤw  
すみません。嘘です。首絞めないでください。
過剰摂取は確かに危険ですね。
容量には個人差があるとは思いますが。
お酒も少量なら薬ですが、多くなると毒だといいますよね。

ホントそうですね。自分は毎日毎日ベリベリしてるとやっぱり摂取しすぎみたいなので、たまにベリを断つ日も必要みたいですw 
一日我慢して観るDVDはかなり推せましたww


☆ラファエルさん☆
たしかに過剰摂取は身体に毒です!!
しばしの休憩は身体によいんでしょうね。

はい!ホントたまには休憩が必要なんですね。 昨日まで完全に身体に毒がまわっていたようですww
でも、1日休憩をとったら・・・完全に復活してしまいましたwww
でも、わたくしなんかは昨日横浜行かなかった自分がやるせなくて・・・
夏夏!!大阪ファイナルに燃えに燃えてます!!

浜スタの中継映像を観ましたが、みなん服がキャワワでしたね〜。
ベリっ子達は応援メッセージ書いてましたね☆ 
もう直ぐ夏夏!!大阪ファイナルですね☆ 千秋楽・・・燃えに萌えまくってきてくださいね☆
なつさんのハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!な感情が戻るのを祈ってます!!
ラファエルさん。ありがとうございます☆
早くも、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!な感情が戻ってきちゃいましたwww