雅ちゃんお誕生日おめでとう☆

onkyoberryz2006-08-25


今日は雅ちゃんの14歳のお誕生日。

どんな記事にしようかと・・・小一時間・・・。

ベリにハマルきっかけになった『Wスタンバイ』
その中の自己紹介での雅ちゃんを思い出していました・・・。





佐紀≪雅〜!!たのんだよぉ〜!!


イェーイ!!

            
            
・・・・・・・・・・・・・・・



   雅でぇ〜す!!               


   小学6年生です!!                  
                 

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

          
・・・・・・・・・・・・・・

         
この時季は紫外線で日焼けしちゃうのが
ちょっと気になるけど〜


自分はこのDVDでBerryzを好きになったわけなんですが。

一番最初に気になった子が雅ちゃんでした。

ベリの中では顔立ちが一番大人っぽくて髪も染めてて一番インパクトがありました。

名前もちょっと珍しくて一番最初に雅ちゃんを覚えてました。

この自己紹介の時台詞を忘れちゃって、『やばっ!なんだっけ?』って慌ててる姿が凄く可愛くて、一気に好きになっちゃいましたw

 
と、いう事で! (どうゆう事だかわかりませんが)

       雅ちゃん
お誕生日おめでとう〜!!



PS、画像の横の空白に何か細工されてると思われた方いますか?
細工しようと思ったのですが・・・同じ色が見つからず断念しました・・・。
本当は感想を書きたかったんですが・・・w





☆ラファエルさん☆
ありゃりゃ〜
たった一日でハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!が復活!!
おめでとうございます!!

ありゃりゃ〜ww 自分も驚きでしたww
たまにベリ断ちを定期的にしていこうと決めました!!ww
なるほど〜ベリーズ中毒者か・・・
わたくしはどうなのかな??中毒者なのか??
たぶんBerryz工病ですww病人ですww

会長は重度のBerryz工病ですよね?あれっ?違いましたww 
すみません。調子に乗りすぎました。
いや〜でも、こうやって中毒者や病人になっている間が一番楽しめる時期だなぁ〜なんて思ったりもしてます。
なので、自分的にはどんどん病気を悪化させていこうと思っているのですが・・・・。ww駄目ですか?w
だって〜毎日摂ったって、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!できちゃいますもんww
素晴らしい!!完全にベリの難病にかかっています☆ 自分ももっと病気悪化させて合併症も引き起こさなければ!!(笑)


☆モモカン兄さん☆
吸ってたときは1日2箱。
3箱超えるときついな〜という感じでした。
2箱ノルマのような感じだったので、完全なタバコ中毒者でした。

兄さん!!量が多いですよぉ〜〜!! しかも、2箱ノルマって〜!! 
煙草をノルマにしちゃいけまへんよ〜〜!! と怒ってみるw 
でも確かに、吸ってるときは、もうすでに癖になって習慣になってしまい・・・。 
今はたばこを受け付けない体になりつつあります。
あの臭いがダメという感じになってきました。

私も最近は同じ部屋で吸われるだけでもかなり不快になるようになりました。
タバコをやめて体の調子が良くなったかといわれるとそうでもない。
あまり体調は変わらないような気もする。

煙草をすっていた人は、吸ってた期間の5倍の期間を禁煙しないともとの身体にもどらないと聞いた事があります。どんな根拠があるのかわかりませんが・・・。 でもそれほど、煙草の影響は身体に残るってことなんでしょうね。
でも、絶対的に身体に悪いものですからやっぱり止めるのが一番かと。
自分は煙草止めてから、疲れがたまりにくくなりました。それが一番のよかったことですね☆