夏夏!!千秋楽

onkyoberryz2006-08-26


今日は大阪では夏夏!千秋楽ですね☆

そろそろ夜公演が始まりますね・・・・。

開演時間になったらライブの妄想を始めようと思います(笑)


昼公演の寸劇でこんなことがあったようでw

がさつコングラチュレーション!!
もぉ〜許すもんかぁ〜!!キック!パンチ!キック!パンチ!・・・・・

想像しただけで、やっばいぃっ!! 
佐紀ちゃんキャワすぎるぅ〜(*´Д`)ポワワww



☆Ryotaさん☆
うっは!!ヤベうっは!!ヤベうっは!!ヤベしか言えないくらいちゃいこーの頃の雅ですやん(/▽\)この頃はホント簡単にレスくれたんで良かったですよ〜^^今はベリ周りが増えすぎてリアル怖いです・・・・
この頃は雅ちゃんも推さなくてキャワワァ〜ですね。でも小学生には見えないですよね〜。大人っぽい!
この頃は簡単にレスをもらえたんですか? まじっすか。