24時間テレビ

onkyoberryz2006-08-27


今日は24時間テレビ三昧?な一日でした・・・。

エンディングでサライを歌うベリっ子を一生懸命探していた なつです。こんばんは☆


話は変わりますが。

次回のハロモニベリっ子が出るみたいですね☆

予告では、『田舎の夏休み体験へ!』慣れない農作業。そして、地元の子供達とのふれあい!

久しぶりに来週はハロモニにがっつきたいと思いますww




☆Ryotaさん☆
『まぁ、今みたいにがっつかなくても見られますからね。ただ、握手は今よりは長いですけど、それなりに早かったです。
夏紺>あってと言う間に終わっちゃいましたね。』

そうだったんですか。あぁ〜もっとはやく現場系になれば・・・・と悔やむばかりです。
ホント、夏夏!!もあっという間でしたね・・・。 彼女達にとってはホント忙しい夏休みになりましたね。