リンク元

onkyoberryz2006-08-28


いまさら、なん恋の振り練習をやってたりしてます☆

まだまだオドリストへ進化中の なつですwこんばんは☆


はてな』では、リンク元っていうのが編集画面から確認することが出来るんですよね。

どこから飛んで来たのかすぐにわかる訳なんですが・・・。
なんだか最近不思議なとこから来られた方がいらっしゃるみたいで・・・・w

ちょと挙げてみます。

 1 http:/d.hatena.ne.jp/keywordmobile/24時間テレビ 
 1 http:/d.hatena.ne.jp/keyword/サライ 
 1 http:/d.hatena.ne.jp/keywordmobile/サライ 
 1 http:/blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/folder/1038887.html 
 1 http:/d.hatena.ne.jp/keyworddiary/ハロモニ?date=20060827 
 1 http:/ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=Berryz工房+画像&start-index=14&adpage=3&mode=03 
 1 http:/d.hatena.ne.jp/keywordmobile/Berryz工病  
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=℃-ute&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=28&y=13 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=トラック仕事&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc= 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=゚C−ute&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=なっち+見せパン&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc= 
 1 http:/72.14.235.104/search?q=cache:BdiuqrcsZt4J:d.hatena.ne.jp/onkyoberryz/20060804+原付+最高速+でない&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=11&lr=lang_ja&client=firefox 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=c-ute&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=19&y=9 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=℃-ute&fr=bb_top_v2&tid=bb_top_v2&search.x=1 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=なつのgrowing&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=c-ute&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 
 1 http:/technorati.jp/search/search.html?callCode=9933.5837&queryMode=tag&queryTag=berryz&language=all 
 1 http:/search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&from=query&OCR=0&QGR=1&JP=1&PT=f-east&QGA=1&CK=1&IME=1&NKW=1&MT=Berryz工房推進委員会&DC=10&ET=&web.x=32&web.y=4 
 1 http:/ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=Berryz工房画像&start-index=4&adpage=2&mode=03 
 1 http:/search.yahoo.co.jp/search?p=一輪車乗り方+DVD&ei=UTF-8&meta=vc=&fl=0&pstart=1&fr=top_v2&b=11 
 


Berryz工房+画像・・・すみません。多分サブブログの名前が原因で、こちらにこられたんですね。

Berryz工病・・・最近はあの番組のお陰でこの言葉が流行ってるんですかねwすみまん。あの番組の話題はございません。

トラック仕事・・・確かに、トラックに乗った仕事してますが。ここのブログはBerryz専門ブログですので役に立たなかったのでは。

なっち+見せパン・・・えぇ〜すみません。こちらはちっちゃい子専門ですので、なっちの見せパンの話はございません。

なつのgrowing・・・この検索の仕方って、完全にここのブログ知ってる方ですよね。かなり不思議な検索方法でないですか。ちょっと怖いです。

Berryz工房推進委員会・・・すみません。この検索もちょっと役に立たなかったんじゃないでしょうか。こちらは、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推進委員会ですw

一輪車乗り方+DVD・・・すみません。こちらも全く役に立たなかったんじゃないでしょうか。友理奈ちゃんの一輪車写真がづらづら貼られているだけですから。


とまぁ〜最近面白いとこから、検索に引っかかって来られる方がいらっしゃるようで。

ホント役に立たない残念なブログで申し訳ないですw





☆Ryotaさん☆
24時間テレビは見れなかったな〜(ノ∀`)ま、徐々にテレビに出ることで認知度も上がるからベリさんには頑張って欲しいです。℃-さんにはまだ地方に愛を降り注いで欲しいです
そうですね〜。こうやってちょっとでもテレビ露出が増えれば、一般の方の認知度も上がると思うんですがね。今回はあまり名前が出なかったのでこの子達はハロー系?みたいな認知度なようなきがしますがw キュートさんも次期に増えてくるといいなぁ〜と思いますよ。もっともっと観たいですし☆

☆ラファエルさん☆
黄色Tシャツではなく、桃Tを着たラファエルですが〜ナニカ問題でもww
いえいえ!自分も友理Tを着てますが・・・ナニカ問題でもww
来週はハロモニですか!!ひっさしぶりですね!!
歌披露以外ならシンデレラ以来??
でも中部は1週遅れの罠orz
たぶん我慢しきれず・・・しちゃいそうですww

そうですね〜。確か、デレシン以来だと思うのですが☆ホント久しぶりです!
来週はがっつき確定っすよww 
そうなんですよね一週間遅れなんですよね。 これは、やっぱり・・・・しちゃいましょw
わたくしもゲキハロゲキチンorz
半端ない倍率でしょう!!
どれくらいでしょう?軽く30倍ぐらいですかね?

ラファ会長もでしたか・・・。 残念です。
でも、キャパが200席前後ですもんね。
確かに軽く30倍はありそうですね。 これは某所で何とかなるか・・・かなり高騰しそうですね。
でも一回ぐらいは観たいなぁ〜☆


☆わぐまさん☆
どうも、ベリっ子並に忙しかった僕ですww昨日は2日振りに寝れましたwww
24時間テレビを見る時間も無かったです(ノ∀`)
でもその代わりに、初体験のファイナルは良いものでした!
夜公演、友理ちゃんに頭を掴まれた後の佐紀ちゃんの「今日はこれくらいで勘弁したるわ」とその後のベリっ子達がみんなずっこける所なんか大阪らしくて最高でしたww

大阪遠征。たいへんお疲れ様でした☆ 
ここのところとてもお忙しかったようで、体調の方はいかがですか。 具合が悪そうだったので心配してます。
でも、ファイナル公演はとても良かったようですね☆
寸劇の「今日はこれくらいで勘弁したるわ」って所、ホント見たかったですね〜。この公演がDVDになればいいのにとゆいたいですww いやぁ〜もうこの寸劇を昨日から何度となく妄想させていただきましたwありがとうございあます。とてもにやけた危ない顔にさせてくれました(笑)
お仕事大変でしょうが、無理しすぎないで頑張ってくださいね☆


☆ゆうさん☆
Berryz工房の歌うサライが聞けたんですか!?キャワでした?キャワキャワでした?
ああ、24時間ずっとTVにがっついてればよかったです_| ̄|○でも、Berryz工房がこうして世間に認知されていくのは嬉しいですね☆

ホントチラッとしか映らなかったので、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!が中途半端になってしまいましたwwでもみんなキャワキャワでしたよ☆ホント、どんどん世間に認知されて欲しいですね。 世の殿方があんなキャワな子が嫌いな訳がない!!と強めにwゆいたいです
来週のハロモニBerryz工房の夏休み企画ということで、楽しみですね☆お仕事とはいえ、すこしでもBerryz工房が夏休みを満喫している姿が見られると安心です。
今年の夏休みは彼女達にとってはなしと言ってもいいほど多忙でしたからね。 ホントこうゆう企画で少しでも夏休み気分を満喫してくれてるといいですね☆来週が楽しみですw