りしゃこはん☆

onkyoberryz2006-08-30



     

☆ラファエルさん☆
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推進委員会>
そうですよね!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!しにきて
くれる方募集中ですww

会長っ!!その通りですねw  こちらはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!界隈ですからねww
あっ!またなんでも界隈つければいいってもんじゃないってwwwすんまへんw
相当な高騰が予想できますが・・・わたくしも一回は観たい!!
というか・・・5回ぐらいはwwいや、全部(結局)

ホント高騰覚悟で某所で戦うしかありませんね。1回はなんとか・・・・いや5回ぐらい・・・いや、全部!!って自分も!!?ww
冗談抜きで、1回はなんとかしようかなぁ〜と思う次第です☆
わたくしもリア友と飲んできて帰ってきたところです!!
偶然ながら、わたくしもロリコンだと言われ放題ww

ラファさんも昨日は飲みのみだったんですね。 しかもリア友から、同じ扱いされてますww
いやホント小中学生をこよなく愛してますがナニカ問題でも?ですよぉ〜〜〜。
あっ!問題あるかぁ〜(笑)
こうも人を愛せる人がクズなんでしょうか??
人それぞれ見方がありますので気にせずにww
そして、そのリア友は本当の友達なんですよ!!
なつさんがベリヲタを晒して、それにレスしてくれるんですから。
なつさんのことを思っている証拠です。冗談でも。

そうなんですよねw残念な発言してちゃんとレスがあるのが救いですww
ある意味、リア友に貶してもらうためにあえて残念発言を連発したりします(笑)
こうやってリア友とからむと全く自分の事を肯定してくれない事がある意味気持ちが良い!!wwという残念な発言ww


☆ピーチサイドさん☆
お久しぶりです。
非常に、面白い検索結果になっていますね。
私の所なんか、いまだに1ヶ月前に手放した、スパーダの検索でいらしてる方がいますよ。

どうもぉ〜ピーチサイドさん。お久しぶりです☆
ホントこの機能、推せますね〜ww 最近毎日この検索結果を楽しみにしてたりしてますww
ハローとは全く関係ない検索で来られた方は、ビックリするでしょうね〜ww バイクで検索してるのに、キャワな女の子のお話ですからね(笑) ある意味バイク好きな方をベリ好きにするいいツールだったりと考えたり・・・w
誤検索でベリに感染すればいいのに!!とゆいたいです☆w


☆Ryotaさん☆
なん恋もですけど、スロー再生で踊り方が変わるところまでを1節として覚え、それを繋ぎ合わせると簡単にフルパート覚えられますよw一度に全部覚えるのではなく細かく分けて行くとほとんど同じってのにも気付けて楽しいですよ
そうなんですよね。振り練習する前までは、全く気がつかなかったのですが練習し始めてほとんど振りが同じことに気がつきましたね。1節、1節で覚えてつなぎ合わせるんですね。 ありがとうございます。次回試してみようと思います☆
Ryotaさんも現場では振りに徹する感じですか?


☆ジャンジャカさん☆
なつのgrowing>あ、これ自分かも(^^)
どっか外からブログ見てたときに、チラッと検索したような
怖がらせちゃって申し訳ですww

あぁ〜そうだったんですか〜☆ いやぁ〜安心いたしまいた。
そうですよね。外で見ようとしたらこの検索になりますよね。 外から検索するという考えが全く浮かばなかったもので、検索結果見てちょっと(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル してしまいましたww 
Berryz工病>夏休みは完全にこれでした(^^)
とりあえず、劇ハロは平日も全滅したので(涙)
完全回避!!、、、か、もしくは平日に1回だけ…
んで、安いチケ発見したらもう1回くらい…ってダメダメ(>_<)

この夏はたいへんご苦労様でした。 ジャンジャカさんはもう現場初心者ではないですよねwもうベテランさんの風格をお持ちになってます☆ 自分も次のツアーからはもっと必死に現場に出向こうと思ってますので、またその時は宜しくお願いしますw 
ゲキハロ、やっぱりものすごい倍率ですね。 わたくしも平日をもぐりこませましたが、全落選でした・・・。
でも、なんとか生きていける程度に1回は見に行きたいなぁ〜と思ってます☆


☆ロボ紺さん☆
『その方は本当の幸せをご存知ないだけですよw』
ホント、その通りですよね!! ちっちゃい子の良さをガンガンにすり込ませようと試みたんですが・・・見事に撃沈させられましたww
なかなか、ベリの良さを一般人に伝えきるのは難しいようですw
こんどこの友達に会ったときには、こう言ってやろうと思います!『本当の幸せはちっちゃい子にあるだ!!』と・・・。(笑)