ガソリンスタンドのお姉さん

onkyoberryz2006-08-31


今日で8月も終わりですね・・・。早いですね〜。

ホント最近、時の流れるスピードが速いです。極早ですw

年齢加速装置スイッチON!!の なつです!




明日は9月1日・・・防災の日ですね。 そして学生さん達は学校が始まります。

あっ!今年から?都心の学校で夏休みを1週間繰り上げて早く学校が始まっている所もあるみたいですね。

でも大体の学校は明日からですよね。 

久しぶりに友達と会えて、夏休みの間に積もった話をするのが楽しかった思い出があります。

始業式では校長先生の話を全く聞かず友達とくっちゃべって、担任の先生に頭をコンッ!っとよく叩かれていた悪ガキのなつですww こんばんは☆         



さて話は変わります。

今日ですね、いつも通り『一応熊さん号』でおしぼり配送してきたんですが。

燃料がなかったのでいつも行くガソリンスタンドで給油することに・・・・。 
 
     ↑『一応熊さん号』↑

トラックを停めると、お肌がコンガリ焼けたきれいなお姉さんが応対してくれました☆

そのお姉さんに、『満タンで!!』とカードと鍵を渡しました。


給油口にセットし終えて、窓拭き用のタオルを持ったコンガリお姉さんが満点の笑顔で
『窓お拭きして宜しいですか〜〜?』

なつ『はい!お願いします。』 と言いながら・・・・



心では『ハァ━━━━━*´Д`━━━━━イ!!!!お願いします。』となっている。(嘘)w




給油中、さり気なくサイドミラーでお姉さんが微調整で満タンにしているところを見ていました。

給油し終わってお姉さんが給油口のキャップを閉めようとした時に、お姉さんの細い腕が『ムキッ』って、うっすら筋肉の筋がうきあがったんです。

その筋肉の筋が・・・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!じゃなくて!
何故か・・・凄くかっこよかったんです。 

ぱっと見は、細身のお姉さんなのに、力をギュッって入れた時に『ムキっ』ってなる腕がなんともね・・・・。
そのギャップ感が・・・・・って、わたくしマニアックやんっ!?w 

ただただ残念なお話なのでこの辺で・・・・。

☆Ryotaさん☆
ベリ・℃なら踊ってばっかですね。特に佐紀みたいにダンスが上手い子なら『中学生に出来て高校生に出来ん訳ねぇwww』とライバル意識もって踊ってます(ノ∀`)まだめぐじゃダンスは駄目ですね。佐紀の技をドンドン盗んで彼女とも対抗したいです。
Ryotaさん。すごいですね〜。めちゃめちゃ振りうまそうですね〜☆
佐紀ちゃんはホントダンス上手いですよね〜☆自分は全く敵わないですよ〜w もうおっさんですww
これからキュートさんもメジャーデビューしてどんどん歌もダンスもベリに追いつけ追い越せで、いいライバルとして切磋琢磨していって欲しいですね☆


☆ジャンジャカさん☆
思い切って話したら、ドン引き!!
カミングアウトしたときの7、8割はこれかと…(>_<)
ハイリスクですよねぇ…でも、レスがあるだけ全然良しですね

ホント、そうなんですよね〜w みんなわかりやすくドン引き!!してくださいますww
今回の友達はベリを好きになったばかりの時にすでにカミングアウトしてしまったので、自分の事はもうすでにベリヲタとは知っていたのですが・・・・飲みながら、ちょっとでもベリの話題を出すと、即座に『キモチ悪っ!!』って吐きすてられました・・・w
まぁ〜こうやって貶される、やり取りが実は楽しかったりするんですがww
ほんと、これが多数派だったらなぁ、、とつくづく思います。
そしたら一切悩まないのに!!・・・のにゅっ(^^)
・・・あ、失礼。

その少数派ゆえの感情をブログの皆さんと共感できるのが
とても嬉しいです(^^)
あれっwとちゅうでなにか効果音らしき音が入りましたが・・・w気にしなくていいんですねw
多数派・・・そうですよ〜!! 世の中ロリコンで埋め尽くされればいいのに!!とゆいたいですww
でも、ホントわたくしもそう思います。 
ブログではその喜びや楽しさやハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!を分かち合えますもんねw ブログを始めるまでは、一人で部屋に閉じこもってDVDでニヤニヤしてる日々でしたから、ホントブログ始めてよかったなぁ〜と実感してます。始めてなかったら、その分かち合いたい欲求ガ溜まって・・・・やばい行動をとっていたかも・・・・と思ったりします。


☆ゆうさん☆
Berryzヲタをリア友にバラせるなんて、スゴイです!小心者のボクはヲタバレすらできてません(T T)ちゃんとリアクションしてくれるなんて、いいお友達だと思いますよ☆
でもやっぱり本当に仲のいい友達で、プラス言っても大丈夫かなぁ〜と思う友達じゃないとヲタバレはかなり怖いですw
ホント、リアクションがあることが幸せなことですよねw 
これが、ドン引き!!だったら・・・考えるだけで(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ww
そのお友達にいってあげてください。
好きな女の子がソロDVDを出してくれたら、買うだろ!
好きな女の子が目の前で歌って踊ってくれるなら、がっつくだろ〜!
だから(?)ロリコンでも問題ないですwたぶん

はい!そのままリア友に言い放ってやろうと思います☆
『ただ好きになった子が中学生だっただけなんだ!!』ってw 
ネックなのは、このリア友は結構お姉さん好きなので余計に理解されない事ですねww
彼はお姉さんのDVD!! 僕は中学生のDVD!!  どこが悪いねんっ!!とw