舞波ちゃんの日

おっとおっと! 今日は、2日でした☆
毎月恒例の舞波ちゃんの事を書いて思いに更ける日となっております。

今月で舞波ちゃんが卒業して11ヶ月ですね。
もう来月になると・・・もうあの涙涙の卒業コンサートから一年が経つんですね。
早いものです。
舞波ちゃんは、元気にやってるんでしょうか。
学校も始まりましたが、今年の夏休みは家族や友達と旅行や海などにいったのかな。
ベリにいて出来なかったことを存分にやっていってもらいたいですね☆



           
☆ラファエルさん☆
なつさんもこれでパティシエの仲間入りですね!!
良い感じの出来だと思います!!
熊さんの手を差し出している具合がレス返しって感じが。

いえいえwパティシエなんて! まだまだですよ〜・・・・(満更でもない様子)w
ありがと〜ございます☆  このゆりちゃん、そうなんですwコメントレスですよ〜!!って感じを出したかったので、イメージにピッタリでした☆
りっちゃのも作って・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
って右側の画像って〜あの例の写真ですね!!

はい!例のあの写真で〜すww
かな〜り、このりしゃこはんにハマッてしまっているわたくしです。
めっちゃ可愛いんですもん・・・(*´Д`)ポワワ ・・・・・体育座り推しですがナニカ問題でも?w
太桃ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
いやいや太もも(内側)ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

会長!!2ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!頂ました!!
では自分もいいですかw
りっちゃハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(*´Д`)ポワワ
今回は合わせ技をかましてみましたがww   どんな合わせ技やねんっ!!と自分でツッコミいれておく次第ですww


☆ロボ紺さん☆
み、雅ちゃんverは・・・
あっ!はい! ではでは早速!!

コメントレス雅ちゃんバージョンで〜す!!
☆いかがでしょう☆ 
早速作らせて頂きました〜☆ 今回はベリフェスバージョンの雅ちゃんで〜す☆
諸事情ありまして移転しました。ロボ紺です。↑もそうです、すみません(汗
ロボ紺さんだったんですね☆知らない名前が入ってたのでちょっとビックリしましたw
移転されたんですね。了解いたしましたぁ〜☆  あとアンテナ追加もさせていただきますね〜☆
ではでは、これからも宜しくお願いしま〜す☆