ハロモニ見ました☆

みんな凄い楽しそうにしているのに・・・

なんでこんなにジィ〜んとくるんだろう・・・・・・・・
心の汗が自然に・・・・。

なんで感動してるのかよく分かってません。  でもなんでだろうか・・・感動してます・・。

『このロケもコンサートの日を縫ってのハードな撮影だったんだろうと思ったり。』

『ホントは紺さやレッスンでクタクタに疲れてるんじゃないのかなって思ったり。』

そんな事を思いながら見てたら、楽しそうに遊んでる彼女達が愛おしくてしかたがなくなりました。





          

☆ロボ紺さん☆
うわ〜ありがとうございます!これでなつさんとこに必死にコメントつけてしまいそうですwww
う、うつくしすぎる・・・
あっ、ゆうさんには内緒にしといてくださいね〜wボクだけの雅ちゃんwww

ありがと〜ございます☆ 気に入っていただけて、わたくしかなり嬉しくなっております。
はい! ゆうさんには内緒にしておきますね☆  
ってあれ〜〜〜!!もぉ〜〜バレちゃってるっ(笑)w 



☆Ryotaさん☆
そうそうスペジェネの会場限定A写真を何枚も集めてね〜(ノ∀`)ってそんな過去は置いておいて、僕だけはイチャイチャしても許されるめぐみちゃんのコメレス画像作ってくださいwwwwww><
あっ。 はい! ではでは早速!!

    めぐみちゃんバージョンで〜〜す!!☆ 
いかがですか?☆   イチャイチャしていただけると嬉しいですww
どうぞ、めぎゅめぎゅしていってくださいませ!!w




☆ジャンジャカさん☆ 
ち、千奈美ちゃんverは・・・ 
あっ。はい! ではでは早速!!

    ☆千奈美ちゃんバージョンで〜〜す!!☆
いかがでしょう?    右側の両手を握っている千奈美ちゃんがキャワキャワだったのでどうしてもこの画像が使いたくて『祈りちぃ〜ちゃんバージョンw』にしてみました☆
って、冗談ですよww
でも、作ってもらえると嬉しかったり、、嬉しかったり(ワラ)
 
いやぁ〜実は〜〜ww
昨日の時点ですでにベリっ子全員分つくっちゃいましたぁ〜〜(笑) 
なので!!  実は・・・w催促コメントをお待ちしておりました〜☆
なのでなのでありがたいです☆ 披露できることが嬉しいです☆
自分のやったこと、やってきたことが誰かに評価されることって、
なかなかないですよね。なので、自分は
『人から評価なんてしてもらえないのが普通』と考えています。
その分、たまに評価されたりすると、
もんのすごく嬉しいんです!!(^^)

そうですか。やっぱり評価されることってなかなかないことなんですね。
でもその分、頑張ってきて評価された時の嬉しさは人一倍ですよね。
自分の職場でも、たまに朝早く行くと
掃除のおばちゃんと出くわします。
今度『いつもありがとうございます!!』
って言ってみようと思いました(^^)

掃除のおばちゃん、ジャンジャカさんが声をかけて去ったあと、陰で心の汗を流してるかもしれませんよ☆
あぁ〜なんだかその情景がリアルに想像できて・・・・ジィ〜んと来てしまいたした。




☆ラファエルさん☆
あの〜桃ちゃんのはぁ〜〜??と甘えてもいいですか??ww
はい!お待ちしておりました☆ではでは早速!!

         桃ちゃんバージョンで〜す!!
いかがでしょう?  
いや、本当に冗談です!!
優しすぎるなつさんならやっちゃいそうなんで!!
大丈夫!!作るときはわたくしが自分で作ります!!
必要なときはわたくしに振ってくださいね♪

あっ!大丈夫です。大丈夫です!  
昨日のうちに作成完了してましたので〜☆  ってもしかしてわたくし余計なことしちゃいましたか。
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してくださると嬉しさ901倍ですww
お客さんとかに「ありがとう」の一言でテンションが軽くあがります!!
そして、ちっちゃい子に手を振ったら振り返してくれたり時とか!!
そういう人と人のつながりがすばらしいと思います!!

そうですね☆こうやって人と人とのつながりってとても良いものだなぁ〜と思いました。
ラファさん。ちっちゃい子に手を振れるお仕事なんですね・・・・。
ちっちゃ子とバイバイし合うの・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!・・・・。
                               失礼いたしました。
いや自分は今まで人と接する仕事じゃなかったので、こうやってお客さんとのコミュニケーションって、いいかもっ!って初めて思いまして、その思いを書きたくてそのまま記事に書いてました☆




☆ゆうさん☆
あ、ロボ紺さんズルい(゜∀゜)美少女独占禁止法違反ですよ!僕もこの画像いただいていいですか?
美少女独占禁止法!!wwゆうさん。うまいです! わたくし、この言葉でツボってしまいましたww
あの雅ちゃん画像で宜しければ、どうぞお持ち帰りくださいませ☆w
あっでも。ロボ紺さんには内緒で・・・・w
でも・・・・しっかり〜・・・ゆうさん専用雅ちゃんバージョンも作らせていただきました〜☆
ではでは、早速!!

    薄紫!雅ちゃんバージョンで〜す!!
いかがですか?  背景の色も変えてみましたが、お気に召しましたでしょうか。☆
「なんだかすっごい…この言葉がうれしかったんです。」気持ちこもってましたねぇ。読んでるこっちもジーンと嬉しくなっちゃいました☆
あはぁw気持ちこもってましたか。w ちょっと恥ずかしくなってしまいます・・・。w
こうやって人と接するって、やっぱりすごく温かいですね。 
何も反応がない世界で仕事をしてましたので・・・・前職では、あの感覚はありえない事だったので、なんだか嬉しいさも一入だったのかもしれません。
誰かに「ありがとう」をもらえるのって嬉しいですよね☆実は人と接するの好きなんじゃないですか? 
感謝されることは本当に嬉しいことです☆ありがたい事ですね。
そうですね・・・接するのは嫌いじゃないと思います・・。  
ただ・・・・・自分にホント自信がない・・・。 自信がないことが一番に引っかかっている部分なんだと思っています。
でも、こうやってお客さんと接する事で反応があったり、言葉を交わすことが今の自分にとっては弱い、苦手な部分の克服になっていると思っています。




☆Yosshaさん☆
え〜〜〜っと、
アルデンティー佐紀ちゃんは・・・(笑)

はい!!アルデンティーナ佐紀様でございますね☆ 
はい!ご用意させていただきました!!    即レスになりますが、ではではご覧ください!!

   ☆アルデンティー佐紀ちゃんバージョンです☆
いかがでしょう?w   ちょっと柔らかめだったかなって思ってますが☆w
やっぱりどんなことでも報いの言葉を受けると嬉しいものですし、
「ありがとう」というその一言が「よし!今日もカワイイぞ(マテ」ではなくて「よし!今日も頑張るぞ!」という気にさせてくれるものです。

あぁ〜そうですね。 ありがとう!の一言で、よし!今日もカワイイぞ!!って頑張れます!! あっ!と、違う違うww、今日も頑張るぞ!! てすごく思えます。
ベリっ子達も、紺さやイベントでファンから直接声をかけてもらえて、やっぱりその言葉で頑張れたりしてるのかなぁ〜って思うと・・・・俄然強めに応援していきたいなぁ〜と思いましたね☆