TOP画像更新

onkyoberryz2006-09-04


夏夏!!コンサートも無事に終えたということで、TOP画像をまた画像パティシエモモカンさんに作成していただいちゃいました☆
今回は『笑っちゃおうよ』バージョンです!!

モモカン兄さん。いつもお世話になります☆ 
今回もとてもキャワな友理奈様でとても気に入ってま〜す! ☆ありがと〜ございます☆


     

☆Ryotaさん☆
可愛過ぎるwwwwwさすが僕の彼女です!是非結婚披露宴には新郎ご友人としてご出席お願いします。
ベリっ子全員とめぐみちゃんを作ったんですが、めぐみちゃんバージョンが一番上手くできたと思います。
斜めをむいているのが一番よかったんですよね。丁度ベスト角度で自分でも気に入ってます☆
では、披露宴には出席させていただきます! てっ!!ちょっと!!ちょっと、ちょっと!!www


☆ゆうさん☆
こうやって画面の裏を想像すること、想うってことなのかな〜となつさんに気づかされました。
そうしていざ映像を見ると、悲しくなりそうな場面でも楽しそうにしているBerryz工房ジーンと来ちゃいました☆

彼女達には何もしてあげられないけど・・・・こうやって彼女達を想い、悲しくなったり嬉しくなったりすることも陰ながら応援してるってことなのかなぁ〜とも思いました。
よく考えたら・・・・自分ってリアル恋愛では、ここまで人を想ったり、愛することをしたことなかったなぁ〜って・・・・。ちょっと思いました。  こんなに人に思い悩んだりした事なかったなぁ〜って思いました。
って!!アイドルと比較しちゃおかしいんですがね。
人との繋がりの面で今までこんなに人を想った事なかったなぁ〜って事なのかな。  すみません。意味わからないですね。
あと、「ゆうさん専用雅ちゃん」って言葉がツボりましたW
もう一回ゆってくださ〜い(*/▽\*)』

では。言わせて頂きます!!
『ゆうさん専用雅ちゃん
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!できましたでしょうか。(笑)
言い忘れてました。コメントレスの画像ありがとうございます☆
さっそく使わせてもらってますよ〜(≧▽≦)♪
薄紫色がまた気にいっちゃいました☆』

いえいえ、こちらこそ使ってくださりありがとうございます☆