答え合わせ

一昨日記事にした画像の問題の答えを発表しま〜す☆

まずどんな問題だったのかもう一度見てみましょう。

            


ここで問題です。 上の画像を見て下文の空欄部分に適切な言葉と顔文字を入れてください。

□□ちゃ□、□ァ━━━━━□━━━━━□!!!!

実はこの問題の答えは1つではありませんw 何通りも答えが存在します。w

では早速、1つずつ答えを発表していこうと思います。


            
この画像を基に答えを説明していきますので画像を参照しながら下文の答えを読んでください。

まず番の答えから。


パッと見で、テレビ画面に愛理ちゃんが映っていますね。 これは、愛理ちゃん推しでなくても必然的に・・・・

愛理ちゃん、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

と、答えが浮かんだのではないでしょうか。w
この答えが浮かんだ方が一番多かったのではないかと思います。



            
では番の答え。

この物体は・・・はい!犬です。w顔が写ってませんが、まさしくうちの愛犬、くぅ〜ちゃんです。
と、言う事でワンちゃん大好きな方の場合・・・

ワンちゃん、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

と、答えが浮かぶのではないでしょうか。w
こちらの答えは、ワンちゃん推しの愛犬家の方には即答えが出たのではないでしょうか。w



           
では番の答え。

え〜これはわたくしの足です。 スリッパ装着時の足です。

よ〜く見てください。 そうですw素足です。 素足にスリッパです。
と、言う事で足フェチ&マニアな方には・・・・・

(素足)スリッパちゃん、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

と、なったのではないかと思います。
こらは、かなりマニアックですwwこの答えが出た方はかなりの足フェティシズムですw



              
では番の答え。

これは、キューティービジュアルDVDを持っている私の手の親指が写り込んだものです。
これもまた、かなりのマニアさん向けの答えですww

(親指の)つめちゃん、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

と、なったのではないでしょうか。w
これは、偶然写りこんでしまったとこにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!が潜んでいると思われます。




と、①番の答え以外は完全に何か他の方面に偏った答えが続出しましたが・・・・・・
楽しんでいただけましたでしょうかww

この答えは人それぞれ違いますので、これが正解!!というのはございませんw 
すみません。結局この結論になってしまうのですがよろしかったでしょうかww


実は本当のところ・・・・(なか)さきちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
と、なっていた なつ なのでした。ww  これ内緒で☆ww 





        

☆ラファエルさん☆
りっちゃにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
あれっ?なんかまずいこと言った??ww
ソロ写真集が発売という情報みたあとだったので〜まだ余韻がww

これっ!大正解ですww 画像とは全く関係ないですがこのときの気持ちは・・・わたくしも同じでございますw
りしゃこソロ写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って喜びまくりでしたもんっ☆ 
ホントこれ嬉ですね〜。まだまだ先の話だと思っていましたので!! 
またこの後のベリメン達のソロ写真集にも期待が持てますしね☆
なつさんはよみうりイベントは行かれるんですか??
はい! よみうりランド参加いたしますよ〜☆  



☆チョビさん☆

梨沙子ちゃんバージョンのレス画像で〜す☆

愛理ちゃんハァ――――;´Д`――――――ン!!!
愛理ちゃんハァ――――;´Д`――――――ン!!!
愛理ちゃんハァ――――;´Д`――――――ン!!!

私は隠しませんよwwwオリコンも楽しみにしてますwww
チョビさん。大正解です☆ 
愛理ちゃん。どんどん可愛くなってきますね〜。 
アップの愛理ちゃんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!せずにはいられませんね☆
あっw今日も・・・隠してしまいましたww もっと公にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃってもいいんでしょうか。 友理奈ちゃん!浮気してごめんなさい!!となりそうなので。やっぱり内緒でお願いしますww
あと、オリコン順位も気になるところですね☆楽しみですね。


☆ジャンジャカさん☆
残念ながら『しょこたん』でなく、
むっさいミドルエイジのおっさんですが(笑)
なります、成増!!(^^;こうなっちゃいます!!

ミドルエイジって言葉がめっちゃ可愛いですが☆
成増!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww ちょっとコメントに沿わない話になりますがいいですかw
成増に友達が住んでまして、その友達の引越しを手伝ったことを思い出しました。 すみません。それだけですww
 私の回答は
メグちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
でした。でも正解は多数ありそうな予感ww

めぐみちゃんも可愛いですよね〜☆
即抱きしめて。の、めぐみちゃんがわたくしお好きです☆カッコ可愛い〜とこが・・・・
めぐちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ですww
モニターでダンスシーンを確認する真剣な表情にも注目ですね!!
そうですね。『モニータ』で・・・おっと違ったw モニターで確認している表情はとても真剣ですよね。 こうゆう表情が見られるのが嬉しいですね☆ホント。メイキング映像推せますね〜!!


☆Ryotaさん☆
中毒患者が増えちゃった(・ω・`)
これから、どんどん中毒患者さんが増えていきそうですねww 
店頭で、『おぉ〜この子達、可愛いいんじゃない。』って思って〜キューティービジュアル〜を買ってしまう殿方がどのくらいいるかですよねww


☆モモカン兄さん☆
そこにちゃっかり写ってるスリッパ、ファ━━━━━ッ━━━━━ク!!!!
□の数が合わないのは無視!(笑)

スリッパに反応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
これは、スリッパに性交という意味で解釈すればよろしいでしょうか(笑)
桃ちゃんコメレス画像ありがとうございました。
>ではでは、兄さん専用に使わせていただきました☆ いかがですか。
ご飯3杯食べれました

ホントですかw 3杯も食べていただけて、わたくし嬉しいです(嬉涙) 
今日もちょっと画像を使った記事ですが。 こんな使い方も実は初めての試みでしたので上手くいくか自信なかったのですが・・・。結構上手くできたかなぁって思ったのですが、まだまだですよねw


☆ゆうさん☆
は〜い、先生!
ワンちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!だと思いますwww

ワンちゃん。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww これ大正解!!ですw
何気にくぅ〜ちゃんが写りこんでいましたので、これネタになるなぁ〜と思ってましてwwwあざぁ〜っす☆
ところで、先生は3つのシングルのどの愛理ちゃん(正答)がお好みですか?僕は、まっさらブルージーンズでおろした髪を振り乱してるところが推せますw
まっさらの愛理ちゃんもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ですがwそうですね〜〜〜わたくしは。
大きな愛でもてなして。のシングルカットの愛理ちゃんが・・・とても可愛いと思います☆
あとですね、ここからは内緒話でw・・・まっさらのなかかきちゃんが・・・・ごっつ可愛いぃ〜〜!!ww