よみうりランド

onkyoberryz2006-09-09


ここ数日、毎晩キューティービジュアル三昧してます。

最近まともにテレビ番組を見てないような気がします・・・・。

どうしても見たくなっちゃうんですよね・・・DVDw 

あっ!別に見ちゃいけないって事はないんですよねw ちゃんとけじめのある見方をしないといけませんねw

ちっちゃい頃、『ゲームは一日1時間まで!!』ってよくしかられた覚えがあります。

やっぱり、DVDも一日1時間までしかだめですか?お母様?(笑)


明日は、よみうりランドでキュートさんのイベントですね。 

よみうりランドなんですが・・・・・・・・実はかなり地元です。 最寄り駅から3駅という激近会場です。
その為・・・高校や中学などなどの知り合いに、ヲタばれしたくない方々に会う可能性が非常に高い!!
ある意味デンジャラスイベントです(笑)



で、結局行くの?いかないの?!!と聞かれますと・・・・・・
 行きます! ヲタばれ上等で行きます!!ww
ちっちゃい子に会いに行ってなにが悪いんじゃい!!って言いたいけど・・・・言えない、小心者なつです。こんばんは☆


と、挨拶で今日はおしま〜い☆


         
☆わぐまさん☆
なつさんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(えっ
はどうでしょう?ww

なつさん推しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www 
すみません。w勝手になつさん推しと発してしまいましたww 
 
この答えはプラス901点加算される素晴らしいお答えです(笑)  ありがとうございま〜す☆



☆ラファエルさん☆
つめちゃんがハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!は出ませんでしたww
すみませんwかなり苦し紛れで・・・・親指が写ってるから、つめちゃんでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃえっ!!って感じでしたww
なかさきちゃんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!していたとは・・・
なかさきちゃんは現物が一番ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ですよ!!

なんだか、まだはっきり自分でも説明できないんですが・・・推せるんですよね〜☆ 
なかさきちゃんのあの雰囲気がとても・・いい感じなんですよね〜・・・・☆  明日はおおっぴらにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃ・・・・えるのかなぁww まだ濁しますww



☆モモカン兄さん☆
ごめんなさいね。
私の回答はとってもなつさんを困らしたのではないかと(笑笑)

あっ・・・はい! かなり困りましたよっ!! と怒ってみるww
こういう連続物っていいですね。
問題の解答を考えるのも大変なことですが、とても楽しませていただきました。
いい使い方だと思いますよ。お疲れ様です。

この答えがなんとも後付け感満載で、どうしょうもない記事ですみません。 
楽しいんでいただけると嬉しいです。 
本当に楽しい記事は自分には書けませんが、自分なりの記事を書いていければいいのかなって思うようになりました。



☆ゆうさん☆
横浜イベの時は愛理ちゃん推しだった気がしますが、なつさん推しがえですかww
なかさきちゃん、たしかに可愛くなりましたよね☆ワンハラのときのセクシーさにはびっくりしました(≧◇≦)いよいよ明日はあくす会ですね〜☆

あらっ?これって推しがえになるんですかね〜ww わたくしが推しているのは、ベリーズ何とかっていうグループですが・・・(笑) と、とぼけてみるww
いやいや、わたくしはまだまだキュートさんは初心者ですから、知らないことだらけですし、これからキュートっ子達の良い所を見ていこうと思っていますので☆ 
友理奈ちゃんが「私とは握手しないのに、なかさきちゃんとは握手するのねヽ(`Д´)ノ」と怒ってましたよw
アイタタタァ〜!! こりゃ痛いです。参ったっ!!ww
何も言えません。。。   友理奈ちゃん!!僕が愛しているのは、友理奈ちゃん!!だけたからね!!
っと言っても、今は全く説得力がない・・・・。 ww




☆Ryotaさん☆
ま、1番可愛いのは僕ですけどね〜(違w
ではでは、一言いわせていただきます。
Ryotaさんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!☆
あっ!(違?w




☆ジャンジャカさん☆
だ、駄目ですよ。予告無しでこのシーンは…
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

あおぉ〜wwジャンジャカさん。大丈夫ですか〜☆  輸血用の血液用意してからじゃないと危険な画像でしたね(笑)
確かに雅ちゃんTシャツダルダルだわぁ。
う〜ん、せくすぃ〜♪(^^)

ほんとっ!wwダルダル具合がなんでこんなにセクシーなんでしょう☆ 
やばい・・・だるだハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!wwすみません。しっかり言う前にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!我慢できなくなりましたw
そして、りっちゃの眉間のしわにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
眉間のしわ推しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww 実はわたくし・・・眉間のしわが好きですww
眉間のしわ推しです(笑)  
梨沙子はんは、ホントどんな表情しても可愛いですね・・・・(*´Д`)ポワワ