キューティーサーキットファイナル

行ってまいりました。 よみうりラン℃へ!! もとい、よみうりランドへ☆

まず参戦された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした☆

そして、会場でお会いできた『ゆうさん、ラファエルさん、ジャンジャカさん、まあべり〜さん、サッカさん、らいでんさん』そして飲み会でお会いできた、チャチャさん。 本当にお疲れ様でした。


       





      いやぁ〜・・・・感想を一言でまとめます。(手抜き)







暑かったです!!  
                            以上!!



と、ここで終わったら怒られそうなので(誰に?)、簡単に書きますw


まず、前日からゆうさんとなつ家で前夜祭をしてました。
お酒を買い込み、なつ部屋でキューティービジュアルを見ながら、これまた恒例となりました。とてもエレガント且つ爽やかなヲ話をしましたww

朝目覚めると、外は快晴!! なのに湿度高っ!! で、一気にやる気がなくなる・・・・。

がしかし、そんな事気にしていたら、ちっちゃい子とニギニギできんわっ!!と気合を入れて、いざ!! 

近所の遊園地へ!!  


つづくww
        今日は日本語で引っ張ってみました。



              

☆モモカン兄さん☆
>挨拶で今日はおしま〜い☆
挨拶だけなのかい!と突っ込んでみる。

ツッコミありがとうございま〜す!!(嬉し泣き)ww
ちっちゃい頃、『推しメンは1グループ一人まで!!』ってよく叱られた覚えがあります。
やっぱり、愛理ちゃんもなっきーもというのはだめですか?お母様?(笑)
そんなことをここで書かれてもと困るなつさんが想像できたり(笑)
 
推しメンは1グループ一人まで!!ってwwそりゃ無理ですよ〜!!wwと、ごねてみる☆
そんなぁ〜wコメレスに困るわたくしを想像して楽しまないでくださいよぉ〜〜w 
意地悪な兄さん!!と甘えてみるw
おっと、文字数制限が・・・(笑
最近、この言葉が流行ってるんですか?(笑)  よく見るような気がします・・・・。
ってここは、ヤフーじゃありませんからっ!! 文字制限なんてありませんからぁ〜!! ww
>今日は暑くなるの?
なつさんが熱くなっちゃったんじゃないの?(笑)

高気温、高湿度のせいで熱くはなりましたが・・・・なにか?ww
いやいや、でも熱くなると言うか、彼女達のポテンシャルの高さにホント驚きました!!



☆Ryotaさん☆
またよみラン・・・・・もう遊園地がオマケに思えます。
ここは、キッズの聖地ですか!! ってぐらいな場所になってますよね。 キッズ推しにとっては遊園地ではなく完全にイベント会場というイメージなんでしょうねww  わたくしにとっては、近所なのに重要なベリイベには行けない、切ない会場というイメージですがww



☆マイクさん☆
行っちゃったんですか・・・
ニギニギの感想はどうでしたか?

あっwはい・・・行っちゃいました。  
声もかけられましたので、自分としては満足かなぁ〜と思います。 
でも、やっぱりベリと握手したいなぁ〜と思うばかりでしたね。w  
ちょっと複雑な気持ちだったのかもしれません。



☆Yosshaさん☆
猛暑というより、
酷暑だったらしいじゃないですか!

なつさんがwww
いやぁ〜ホントに酷暑でしたね〜〜(汗汗)ww って!! わたくしが!ですか〜〜www
いえいえ、思ったより冷静でしたよww 握手は・・・・緊張しましたがww

あと、某Rファ氏に会場でお会いした時に、『○○かよぉ〜!!』とツッコミを入れたとか入れなかったとか言う話を後日にww



☆チョビさん☆
ニギニギ良いなあ。愛理ちゃんによろしく(涙)
で、どんな言葉をキュートに掛けたんでしょうか?気になりますwww

愛理ちゃんは、やっぱり可愛いかったです☆ 
握手では緊張しながらも、なんとかメンバーに『お疲れ様でした。』と声を掛けれました。 
声を掛けられた事だけでも自分としては満足でしたね☆