℃-uteよみうりイベ

onkyoberryz2006-09-12


9月10日のイベントのレポを書こうと思います・・・・が・・・・すでに・・・

記憶がございません・・・・。すみません。  イベ後の飲み会で、ビール飲みすぎました。(反省)

詳しいレポは他であがっていると思いますので、そちらにお任せして、えぇ〜っと・・・印象に残っている部分だけ書かせていただきます☆

手抜きする言い訳だろっ!!と自分に・・・・・・

ゆいたいです!!ゆいたいですゆいたいですゆえません。ごめんなさい。


では、昨日の続きを。

よみうりランドに着いたのが確か9時ぐらいだったのかな。
すでに入場口には長蛇の列が出来ていました。 朝から湿度は高いし日は出るしで、イベまでにバテちゃうんじゃないの?と心配になりました。
幸い、いつも被っているキャップとおしぼりのお陰で体力の消費を最小限に抑え、園内に入ってから即、冷房の効いているレストランに直行いたしましたw
いやぁ〜、グッズ列に並ぶ勇気はございませんでした。 メイキングDVDとかがあれば確実に並んでいたのですが、幸いな事に写真のみだったのでグッズは回避しました。
レストランでまったぁ〜り、つけ麺を頂きました。 ここで、ラファエルさんと合流。
栄養補給を済ませ、まだ時間に余裕があったのでせっかく遊園地に居るのですからジェットコースターに乗ることにしました。ゆうさんと、ラファエルさんとバンデット乗り場に向かうことに・・・バンデット乗り場で、ジャンジャカさんと合流!
ただ乗るだけではあれなので・・・℃-uteの日ということで、落下時に推しメンの名前を叫ぶと言う事にwww
と、完全に℃-uteの推しメンを叫ぶ感じな空気が流れていましたが・・・・
何故だか、後部に乗っているゆうさん&ジャンジャカさんの方から・・・・落下、第一声がベリメンの名前が聞こえて来たとかww
わたくしは『なかさきちゃ〜ん!!』って叫びましたが・・・・なにか?ww
まぁ〜でも自分も結局、半分以上は熊さ〜ん、熊さ〜ん!! って叫んでましたが(笑)
そして最後の方で会場横を通過する瞬間に、みんなでメジャーデビューのお祝いの言葉を叫ぼうということになりまして。
その時ばかりは、4人揃ってしっかりお祝いの言葉を叫ぶことができましたww。
『メジャーデビューおめでとう〜〜!!』
楽屋まで聞こえてたんじゃないの?ってぐらい叫びましたww 
イベ前なのに、すでに喉が軽くおかしくなりました。
会場に入る前にかき氷を食べて身体を冷やし、いざ会場内に・・・・。
会場に入る前にらいでんさんにお会いしました。 とても爽やかでした。やっぱり爽やか同士引き合うものがあるんですね。
と、爽やか界隈を主張してみるw すみません。 わたくしは爽やかではございません。 もっさいダブル・・・・・・・・おっと〜危ないwまだこの話は後半でww 
会場に入ってまず席を確認して、トイレ推しを済ませ開演までしばしヲタ談を嗜みその後席に着く。
さて、やっとここで開演です。
今回は運良くゆうさんと連番。 しかもA13列。まぁ〜結構見やすい場所。
イベ内容は、すみません。曲順番が全然思い出せません。
でも、これだけは鮮明に思い出せます。 『大きな愛でもてなして』の時に会場全体がホントきれいに振りが揃ってた(驚)w
もう、あの振りをしてない人の方が目立つぐらいにww  そのシンクロ率の高さに、ステージ横にいたスタッフの方達が・・・笑いながら、驚いていましたよww  
ヲタは、とぉ〜っても『♪濃ゆいの〜で〜す〜♪』とゆいたいです
内容がホント思い出せない。 
トークがとても面白かった。裏めぐちゃんが、めっちゃ可愛かった。かなり猛毒めぐめぐでしたねw
1stアルバムに入っている新曲を流すと言って、何故だか『スッペシャルジェネレーション』が流れる!! 
もう身体が勝手に動くww 『スッ!!』あっw勝手に声がww 
・・・・・・やっぱり僕はベリヲタです。
今回のイベントで一番テンション上がっちゃった(照)
まぁ〜結局、スッペはDJマイマイの間違いという流れでイントロで終わっちゃうんですが。
あぁ〜全部踊りたかった〜〜ww ←このベリヲタっ!!と突っ込んでおく(笑)

イベント自体は結構短かったですがとても楽しめましたし満足でした。
さて、イベの後は待ちに待ったあくす会です!

握手は横浜イベでした以来、今回で2回目の挑戦。
初めて握手した時は、結構冷静に握手できた事もあって今回もそんなに緊張しないで握手できました。

全員に『お疲れ様☆』と言えました。 
やっぱり、あれだけ暑い中歌って踊って3300人と握手ですからね〜、みんなお疲れでしたね。
自分は中盤ぐらいで握手しましたが・・・・やっぱり疲れを見せないように頑張って笑顔を作ってる感じでしたね。
ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、ホントみんな頑張ってましたね。
ホント暑い中お疲れ様でした!!って感じでした。 そして参戦された皆様ホント暑い中お疲れ様でした。

握手後、お昼に居たレストランに集合!!
新宿でヲタ飲み会をすることに☆ 

帰りのゴンドラ内では推しメンコールが飛び交う。飛び交う。www・・・・・ゴンドラ内は一瞬にしておぞまし空間へと変貌しましたとさ(笑)

その後、新宿へ・・・・・