新宿のヲタ民で飲み会☆

ゆうさんのナイスな配慮で個室をチョイスしてもらい、心置きなく弾けさせていただきました。

前回のベリフェス後の飲み会も同じ場所で開催したということで、前回の飲み会でとても気になった事がありました。

この『菅谷梨沙子』ください!! という言葉です。  記事の内容だけでは、このお酒がどんなものなのか、そんなに似ているお酒があるのか?と、かなり疑問になってましたので、そのお酒が本当はどんな名前なのか聞くことにしました。

その結果こんなお酒だったことが判明・・・・・・・・
        
『谷』しか合ってないやんっ!!(笑)

いやぁ〜素晴らしいですww この注文はある意味神業ですww

そして今回は・・・・『桃の雫』と言う日本酒がありましたので、こう頼んでみましたw
『この桃子の雫』ください!!www 
店員さんに、通じない通じないwwチキンなわたくしはすぐにあきらめ、桃の雫と注文。

やっぱりゆうさんは素晴らしい強固なハートの持ち主ですね。

『夏焼たまご』を1つ!! 店員さんが、『はっ?そんな品はございませんが』ぐらいの空気になってましたが、その空気を否定するかのごとく『この夏焼たまご!!』を!!と強引に!!
ゆうさん☆惚れ直しました!! かっこよすぎです!w

そして、千奈美ちゃん推しのジャンジャカさんとこんなコラボレーションをさせていただきました☆

千奈美ちゃん推しと友理奈ちゃん推しが揃えば・・・・・やっぱり、これですよねww


         
えっ?wなんかおかしいですか? でっかいダブルユーではございません。

もっさいダブルユーです!

と、まぁ〜最高に楽しいヲタ飲み会でした!

最後に、今回御一緒できたジャンジャカさん、まあべり〜さん、チャチャさん、ラファエルさん、ゆうさん、とても楽しいヲタ飲みでした本当にありがとうございました。



          
☆わぐまさん☆
おっ、参戦したんですね!いいなぁ〜w
まだ暑い中お疲れさまでしたww
僕の愛理ちゃんはどうでしたでしょうか(マテ

愛理ちゃんは、今回もかなりのキャワキャワオーラをびんびん感じましたよ☆
ホント可愛いですよね〜。 小学生組みでのマイマイとちっぺと愛理ちゃん組でコントをやったり、三人でFIRST KISSを歌いました。 マイマイとちっぺが背が低いのもあるのですが、愛理ちゃんがとてもお姉さんに見えましたね〜☆