熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006

昨日、パシフィコ横浜へ行ってまいりました。

朝の4時30ぐらいに某団長からメールが入りまして、起床!!

8時ぐらいに現場に着きました。

すでに入場列&1回目のハローステージ列が長蛇の列が出来てました。

これでも結構早く来たつもりだったのですが、まだまだ必死さがたらない なつ です。 こんばんは☆
さりげなく挨拶をもぐりこませてみるw

ここで先に来られていた、ジャンジャカさん、チャチャさん、まあべり〜さんと合流。

開場までヲタ談をさせていただきました。 その時に公式ガイドブックを見せてもらい、一人でベリっ子のページにがっつかせていただきましたw
このガイドブックが推せるんですよ〜。 メンバー一人、1ページで載っていまして、これがみんなキャワッ!!なのです。

開場前にYosshaさんが到着して合流。 ここで、素晴らしい授かり物を頂いちゃいました。

モモカンさんからです。』と・・・Yosshaさんのバックから表れたのは・・・・・

         

          モモカンさん作、桃のうちわです☆ 
このうちわをハローステージでにょきにょきと使わせていただきましたww

入場前にモリックさんと神さんと合流。

開場時間になり入場して即、2回目のハローステージ列に並びました。 実はここで、団長とはぐれてしまい迷子界隈になってしまいました。あっ!またなんでも界隈つければいいってもんじゃないですねw

並びながら実は、1回目のステージはしっかり見ることができまして・・・・2回目の列に並びながらコールしまくりっ!!

叫びまくりでしたw 

1回目のステージが終わり、いよいよ2回目のステージ入場。
残念ながら最前をとれず2列目。 ここでジャンジャカさんとゆりT連番をさせていただきました。
ベリの試食コーナーで『熊さ〜ん!!』って一緒に叫んじゃいましたw 
そしたら熊井ちゃんが軽〜くチラ見してくれました! 誤爆? 自分が満足ならそれで価値はありますww

ステージの内容は、他で詳しく書かれていると思うので省略と言うことで。

結局2回目と4回目を入場枠で見て、1回目と3回目を並びながら見てましたので、他のブースを完全にスルーしてしまいました。

閉会式を見てから直ぐに、飲み会場所を確保する為にゆうさんと開場を出て雨の中駅付近まで走る・走る・走る・。

駅に着いた時く頃にはもうバテバテ(汗) 

雨に濡れた爽やかな2人は・・・その甲斐あって駅近くのヲ民の個室をゲットしました。 

ここからまたまたヲタヲタしい飲み会が始まるのでしたww

 
☆つづく☆


          
☆モモカン兄さん☆
雪見だいふくって魔性の力でもあるのでしょうか?
自分も小さい頃、よく欲しがりましたね。
なぜ、あんなに惹かれたのか?不思議だな〜。

兄さんも小さい頃、雪見だいふく好きだったんですね〜☆ 
何故なんでしょうね〜wあの食感ですかね〜w 
ちっちゃい子にはとても好まれるアイスには間違いなさそうですね☆
いつから雪見だいふくってあるんだろう?
自分の記憶が確かならば、間違いなく昭和50年代にはあったはず。
ロングヒット商品ですね。

検索してみましたwその結果、雪見だいふく25周年だそうです!!
すごっ!! かなりのロングヒット商品ですよね。
わたくしの生まれる前からあったとか(驚)
2個入りなのはなぜだか知っていますか?
2個だと丁度いいんですよね〜。1つ1つが分かれているのでw1個だけ食べたい時に、残った1つは冷凍庫に入れてまた食べたい時に食べることが出来る! あれっ? こうゆう答えは要らない感じ?w
そしてツッコミはスルーしてよろしかったですか。ww


☆ラファエルさん☆
白い雪見だいふくハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
白い太ももちハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

白い・・・太ももち・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! って(オイww 
雪見だいふくから太ももちが連想ww キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www
自分の小さい頃の雪見だいふくの食べ方変なんです!!
まず、周りのももち(餅)の部分を先に食べてから
後からバニラを食べるって食べ方してましたww
今考える、それなら雪見だいふくの意味がないじゃん!!
と今、小さい頃の自分に激しくツッコミたいww

あっ! 同じ〜同じ〜ですよ〜ww
わたくしも確か小さい頃・・・・ももち(餅)の部分から食べていた記憶がありますw
何故だったかはちょっと覚えていませんが、わたくしはももち(餅)部分推しだったのかもww


☆わぐまさん☆
自分が子供の時からありますから、ホント長いですよね〜。
昔は好きで良く食べていましたが、そういえば大きくなってからはさっぱり食べてないですね。

ホントロングヒット商品ですよね〜☆  わぐまさんも昔は雪見だいふく推しだったんですねw
わたくしも小さい頃は、ホントしょちゅう食べてましたが最近はほとんど食べてなくて、久しぶりに食べたら、めっちゃ美味しかったですw
それにしても、ももちを連想してにやけてしまうなつさんも残念ですw
ありがとうございま〜す☆ 最高な褒め言葉ですw残念なつですww
いやぁ〜もう頭の中は常にベリを絡めようとする思考が完全に構築されたみたいですww