文化祭後の飲み会

さてさて、昨日のつづきを・・・。

その前に、昨日の記事に書いたのですが飲み屋を確保する為にゆうさんと駅まで(1km)ぐらい・・・・
ヲタダッシュ!!しました。

その結果、昨日から足がガクガクブルブル してます。 嘘w強調しすぎでした。すみません。

筋肉痛です・・・・。

にょきにょき紺まではですね、走りこんで体力をつけていたのですが・・・・。

あれから4ヶ月間1回も走ってませんでした・・・もう完全な『お宅』な体になってしまったようです。

某ゆうさんの足がどうなっているのか気になります。

ではではつづきを。



まず個室をチョイスした。ゆうさんの判断は大正解だったのですね。

個室じゃなきゃ、ヲタ飲みは出来ないと今回の飲みで確信いたしましたww確信?まぁっいっかw

あれだけ叫んだり、騒いだり・・・・

飲み屋でこのような空間にするには↓

      

個室じゃなきゃ駄目です!! はい! と言うか個室じゃなきゃ無理です。

千奈美に、この写真を飾る時に、その映ってるメンバーごとに本気コールを全員したという・・・・・・・・。
なんとおぞましい光景になっていたことか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日はここまで〜ww 



         

☆モモカン兄さん☆
おつ栞菜〜☆(≧▽≦)♪
その後、うちわはどうなったんでしょうか?
今もなつさんの手元にあるんですか?それともお役御免になった?

おつ栞菜〜☆(≧▽≦)♪どうもです☆
ももちゃんうちわは・・・・・捨て・・・・・・・・・てませんよ!!(フェイント)w
こんな素晴らしい武器を頂いて捨てるわけないじゃないですか!! 今後使わせていただきますので!!
そのまえに勝手に使って宜しかったのですか? ももちゃんに関する特別なイベントや紺で使いたいのですが。
公式ガイドブックは再生紙100%には見えないんですが、
エコしているんでしょうか?気になります(笑)。

再生紙100%・・・・?わかりません。すみません。
でも再生紙100%でこんな光沢のある紙質になるんですか?
流石に・・・・って、このレスお馬鹿発言ですか?ww
華麗にツッコミスルーされてしまいました(笑)
OKです。そういうのもこれまた「をかし」です。

あっ良かったです☆ホッ。


☆ジャンジャカさん☆
熊さんからのチラ見は興奮しましたね(≧▽≦)♪
2列目での熊さんT2連番は他の公演では無かったでしょうし
あの距離から力いっぱい『熊さ〜ん!!』って叫びましたからね。

お疲れ様でした☆
やっぱり、友理奈ちゃんにしっかり認識されてますかね。w そうですよね。ゆりT2連番は流石に他の公演でも居なかったですよね。 やっぱり声援が気になってこちらをチラ見してくれたんでしょうか☆
それがキモかったかどうかでいうと、、
まぁ、キモいですよね(一般的にですよw)

はい、一般的に考えると・・・全部キモイですwある意味自分の存在全部キモイですwキモイ自分を自負しておりますがなにか。w
ただ、他のグループの人達も参加している中での
自分への声援は、より嬉しいものだと思いますので、
喜んでももらっていると、、、信じます(^^)

そうですよね!そうですよね。 今回はハローの先輩方と一緒でしたから、またベリ紺とは違った雰囲気の中での自分への声援はまたその嬉しさも一入ですよね☆  喜んでもらえましたよね!!わたくしも信じます☆
また機会あれば、熊T連番しましょ〜♪
こちらこそ!ぜひぜひまた熊T連番宜しくお願いします!! 



☆ラファエルさん☆
おつ栞菜でした!!
わたくしも、是非参戦したかった・・・身体がふたつあれば・・・

おつ栞菜どうもで〜す☆ ラファさんも亜弥ちゃん紺お疲れ様でした☆
いやぁ〜ホントラファさんと飲みたかったですよ〜!!  あれっ?飲みの話じゃないってww
『推すということ。』の時のラファさんのコメントでなにか自分の中で気持ちが変わってきたんですよ。
そのことをまたの飲み会で話たいなぁ〜と思いまして。 なかなか83年’sがそろわないですね。でもなかなかそろわないからこそ、全員揃った時の楽しみは倍増です☆ 
おっしゃるとおり誤爆と思えれば、それだけで価値です!!
誤爆すらできないことも多々あるわけで・・・

そうなんですよね。誤爆であっても感動はありますし、満足感はありますもんね。
価値であらわすとちょっと人それぞれ違うと思いますが、自分としてはまだまだ目が合ったとかのレベルで最高の気分になれますので、よかったです。今回誤爆できてwww
あれ?案外マニアックな食べ方と思ったんですが・・・
もしかして83年では当たり前の食べ方?(んなわけない!!)

案外w83年’sはももち(餅)から食べるのが普通だったり!!
んなわけないですねww  いやっ!わかりませんが(笑)



☆ゆうさん☆
クマー(≧▽≦)♪おつ栞菜様でした。
並び列の中でも、叫びまくりのなつさん。いよいよヲ叫び界隈に成長ですね!なつ&チャチャさんのヲ叫びにつられて、ボクもかなり叫べました(≧▽≦)♪

おつ栞菜でした〜〜☆ いやぁ〜とうとうwwヲ叫び界隈デビューしちゃいましたww某N氏ですww
ゆうさんも、かなり叫んでましたよねw こりゃ、を互い・・・・ヲタレベルUPした証拠じゃないですか?
これからはガンガン叫んでいきますので宜しくですww
クマT連番で「熊さーん」って、それは確実に友理奈ちゃんに認識されたと思いますよw

「あれ、私のヲタ☆」
このコメント、仕事中に携帯で読んでたんですが、エレベーター待ちしてて・・・・・クスクスニヤニヤしちゃいましたよ〜^ww
『あれ、私のヲタ☆』
うぅ〜〜〜wこの言葉たまらんですわ☆ww もうこの言葉が自然と友理奈ちゃんの声に変換されて聞こえてきてしまい・・・・エレベーターの中でニヤニヤしまくりでしたよ〜ww
監視カメラに映ってニヤニヤした不審者がいるって通報されちゃうじゃないですか〜〜ww