ヲタ風邪

onkyoberryz2006-09-20


文化祭終了後に雨の中飲み屋確保の為濡れながらヲタダッシュしたせいで・・・・・・・

ヲタ風邪引きました。

一緒に雨の中ヲタダッシュを共にしたゆうさんはすでに朝から高熱を出しておると聞き心配していた矢先。

お昼ぐらいになんだか体が異様にダルイ・・・・もしやっ。と思い体温を計ってみる・・・・。

38℃-ute越え!!

なので、一日寝てました・・・・。 しか〜し・・・・熱下がらず・・・。


みなさん、ヲタ風邪には十分御気をつけ下さい。

そうしないとヲタ風邪界隈の仲間入りしてしまいます。


という事で、すみません。コメントレスは調子が戻りましたらたします。