ブログ開設1周年

onkyoberryz2006-09-25


ヲタ風邪の症状がだいぶ緩和されてきました。

こんなにヲタ風邪がしつこいとは・・・・・・・ヲタ風邪をあまくみてました・・・・・。

この風邪を完治させたときには、今以上にヲタレベルがUPしているはず!!ww
と自分に言い聞かせている なつ です。こんにちわw




今日9月25日でここのブログを始めて1年になりま〜す☆

この一年、早かったなぁ〜と言いたいところなんですが、思い起こすと・・・・・・・・

めっちゃ長かった気がします!!

ブログを毎日書くことによって、一日一日を振り返ったりして日にちの感覚がしっかり持てた事が長く感じた原因なのかなと・・・。

始めた当時は、いつまで続けられることかと思ってましたが、なんだかんだで1年続けらたことは、毎回こちらに訪問してくださる皆さん、そしてコメントをつけてくださる皆さんのお陰です。

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます☆


そして、一年前には想像もつかないほどのヲ知り合いやヲ仲間をつくることができました。

いまヲタ活動が出来ているのも、このブログを始めていたからと言ってもいいぐらいの存在です。

その中でもわたくしに、とても大きな影響をくださったモモカンさん。初めての現場に誘ってくださったことは、今こうやって現場に行けるようになったきっかけだったと思っています。 モモカン兄さんさんにはホント感謝しております。
ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします☆


そしてこれからも、2年3年とその時その時の思いを正直に日記に書いていこうと思っています☆

ちなみに1年前の記事はこんなのでした・・・ブログ初日

自分で読むとツッコミどころが満載なのは気のせいなのかな?ww恥ずかしい(*´Д`

ブログ始めた日に、すでにハンドルネームがあるって事もちょっとうけるww 

あっ、あとTOP画像はちょくちょく変わってますが、題名は一回も変えてないんですよw

始めた頃はちゃんと成長日記になるか心配だったのですが、この1年でしっかりヲタヲタしく成長した内容の日記になったんじゃないかなぁ〜と思ってます☆w

これからも、まだまだヲタヲタしさに磨きをかけてBerryz工房と共にわたくしなつのGrowing Up
成長日記をこれからもよろしくお願いします☆




           

☆ラファエルさん☆
本当にしつこいのはヲタ風邪の特徴です。
まさに、がっつくヲタほどにしつこいですww

いやぁ〜ホントにこのヲタ風邪めっさしつこいですわww
やっぱり、わたくしがっつきすぎてますかね〜?w だからこんなにしつこいヲタ風邪に?ww
限定10枚ほどしか刷っていない噂のプレミアww
思いは届いてましたか!!感激です(T_T)
ありがとうございます!!気づいてませんでした〜
残念会にちょっとは混じれてて嬉しいです!!

そうです☆ あのプレミアムなヲタ名刺でございます☆
yosshaさんのかばんから、実はラファさんとモモカンさんと私の名刺をだしていただいて、あのように飾らせていただきました。
よかった〜いい影響のほうでしたか。
その詳しいお話早くしたいです。

はい!とてもいい影響を頂きましたよ。 ホントありがとうございます☆
これからの参戦意欲が一気に変わったような感じですよ☆詳しいお話は83年’s飲み会までとっておこうと思います☆
ジキニン』と『リコリス』ではなく、一番の効果は後ろのくまいちょ〜のベランダ写真だったりとか、だったりとかww
あらっwばれましたw いやぁ〜その通り!! www
このベランダ友理奈ちゃんは、癒し効果がたぁ〜んと詰まっておりますので。 
この写真を見て癒されまくりなのです(*´Д`)ポワワww
大正解!!この写真集はヤヴァイっすよ!!
ワンハラ行ってない私には新鮮そのものでしたし。
桃ちゃんの小指は絶好調でしたしww
最初のページ開いたらあれでしたからね〜
とっても推せる写真集ですよね!!

ホント、今回の写真集はヤヴァイっす!!w
1ページ目からあれがあれですからね〜ww 
やっぱりこれ見てるから微熱が下がらないのかぁ〜ww(反省)ww


☆ゆうさん☆
なつさんのヲタ風邪、てごわいですね〜。ヲタ風邪にはジキニンリコリスの併用が効きますよ(パクリ)w
冗談はさておき、ここはひとつBerryz工房のDVDでも観ながらゆっくり幼女。。。もとい養生してくださいね☆

ご心配、ありがとうございます☆
例のジャンジャカさんお勧めの『ジキニン』と『リコリス』を兼用で飲ませていただきましたよ。
これは熱にはとても効きますね〜☆ 一気に熱下がりましたからね☆
しっかり幼女しま〜す!!       
おっ違った、養生しま〜すww
ところでその写真集「最初のページあけたらアレ」ってどんなんなんですか!?回避のつもりだったのに、めちゃくちゃ気になります(>_<) 
おぉ〜!最初のページあけたら・・・・・・・(内緒w)  じらしプレイですw
いやぁ〜これは、のにゅする価値はあると思いますよ〜!!
桃ちゃんのあれがあれですし・・・・なんと言っても雅ちゃんのあれもあれですし・・・・・☆
じらしプレイをww














































































こんな美しい雅ちゃん。 たまりません(*´Д`)ポワワ